現在位置
  1. 転職・転職エージェントのパソナキャリア
  2. セミナー・個別相談会
  3. コールセンターSV職のはじめての転職個別相談会

セミナー・個別相談会

コールセンターSV職のはじめての転職個別相談会

コールセンターの質はSV(スーパーバイザー)の力量で決まるといわれるほど、コールセンターにおけるSV(スーパーバイザー)の役割は企業の中で重要視されています。SNSの発達などにより、顧客の声が世の中に広く反映されるようになっていることも、企業の中で重要視されることの背景のひとつといえるでしょう。

とはいえ、SV(スーパーバイザー)といっても、企業によって担う役割もさまざまです。パソナキャリアの転職個別相談会では、各求人に対して、一般には公開されていない求人背景や、企業の文化などの詳しい求人情報などをお伝えします。

コールセンターSV職で転職をお考えの方、まずはお気軽に転職個別相談会にお越しください。
プロのキャリアアドバイザーが、はじめての転職の第一歩からサポートさせていただきます。

この個別相談会に申し込む

セミナー・個別相談会一覧に戻る

ページの先頭へ