【パソナキャリアのご紹介】パソナキャリアが取り組む「感動企業プロジェクト」

今回はパソナキャリアが展開する「感動企業プロジェクト」についてご紹介させていただきます。多くの紹介会社がある中、当社では「圧倒的な顧客思考」という点で、社員全員のビジョンを合わせ差別化を図っています。その為に行っている施策を「3つ」ご紹介します!

① 掃除
月に一度会社全体で時間を設け、全員で掃除を行っています。「顧客満足度を上げるためには、まずは社員のモチベーションアップ!」というモットーのもと、気持ち良く働ける環境をみんなでつくりあげています。

② 読書会
月に一度、読書会を通じて「他社ではどんなサービスを行っているのか?」「今、パソナキャリアの社員はどんな思いで仕事に取り組んでいるのか?」などの情報共有を行っています。その結果、社員の方向性を明確にするだけでなく、多様な価値観を共有することにより、更に高いレベルのサービス提供に繋げています。

③ 提案箱
全社員が顧客サービスや会社をより良くする為に、思いついた考えを自由に共有するツールを設けています。普段の業務で感じたことを、新入社員・中途社員・役職関係なく、発信し共有し合える環境をつくっています。

パソナキャリアでは、"あなた専任"のアドバイザーが、ご経験・ご志向・ご希望に合った求人を、
客観的な視点からマッチングいたします。
転職活動にお困りでしたら、お話を伺うだけでも結構です。ぜひご相談ください。

転職サポートに登録

パソナキャリアのご紹介のその他のお知らせ・メンテナンス情報パソナキャリアのご紹介のお知らせ・メンテナンス情報一覧

転職活動の悩みをキャリアアドバイザーに相談してみませんか?