スマートフォン版はこちら

管理職・マネージャーの求人・転職情報(298ページ目)

公開中の求人7557件中 5941~5960件を表示

  • 社名非公開(医薬品メーカー)
    マーケティングファイナンスパートナー/アナリスト

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ・マーケットサイズ、マーケットシェア、コンペティターの状況等からマーケット全体を分析して自社製品の売上げ予測を策定する
    ・サプライチェーンとの協業によるマンスリーでの需要予測の策定
    ・売上の予算実績分析
    ・ブランドマーケティングへの様々な財務的なサポート

  • 仕事内容

    同社でグループ会社の経理実務をお任せいたします。
    まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を
    中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や
    四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。
    ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。
    ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
    ~定時あがりを推奨中~
    どんなに遅くとも20時、21時には全員退社しています。

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    Webマーケティング(マネージャー候補)

    年収
    540万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    自社エンジニア採用を最大化するため、既存手法(求人広告・人材紹介)以外の採用手法確立や、自社ブランドの創出・PR業務に携わって頂きます。
    アクセス解析等の数値分析だけでなく、広くアンテナを張り、時代の動きを読みながらWeb広告、サイト改善など様々な施策を企画・運用して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■Webコンテンツの企画/運用
    ■オウンドメディアの運用
    ■自社HPやSNSの修正提案
    ■リスティング広告運用・SEO対策
    ■自社ブランドの創出・PR業務
    ■ユーザーの行動分析 など
    【配属部署】経営企画部

  • 株式会社ウイサーブ
    【自社勤務】Webアプリケーション開発エンジニア

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのWebアプリ開発案件の要件定義から設計、プログラミング、テスト、導入、運用保守まで幅広く携って頂きます。【自社勤務】
    【魅力】
    ■上流工程からの一連の作業になるため、クライアントの求める要件を的確に把握し、提案するスキルを身につけることが可能です。
    ■グローバル企業案件等もあり、英語を使用できる可能性もございます。
    【実績例】
    エンターテイメント系Webサイト、官公庁、生保(外資)、金融(銀行系)、医療(クラウド)、GIS(地図情報)など、様々な業種の開発案件を行っています。BtoC案件が増えており、スマホサイト等も数多く手がけています。
    【仕事の魅力・やりがい】
    ■一括請負なので、自社内開発プロジェクトになります。
    ■エンドユーザー直請け案件を中心に、要件定義・設計・開発までの開発全体に携わっていただきますので、コンサルティングができるようになるところまでスキルを高められる環境があります。

    会社特徴

    ■日本ユニシス出身の社長がより多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供したいという想いから1982年に設立。 社名にはそういった想いがこめられ、お客様に覚えていただきやすい社名として≪ウイサーブ(WE SERVE)≫と命名しました。
    ■受付に社員の交流写真が飾ってあるなど、アットホームで非常に雰囲気のよい会社です。(受付ではいつもヒーリングミュージックがながれております。) 
    ※花見、サマーレクリエーション、忘年会などのイベント多数!
     
    ■「働き方支援制度」と題し、残業をしたらその分代休をとるというスタイルで1ヶ月海外に行ったSEもいるそうです。
    ■「従業員満足」 なくして 「会社の成長」 なし:会社の成長、顧客満足、従業員満足は三位一体であると考え会社の成長の根幹である「従業員満足」の為に何が出来るかを追求し続けます。
    ■ワークライフバランス推進:社員の80%が「休暇がとりやすい」と回答しています。
    ■資格取得支援制度も整っており、合格者には経費が全額支給されます。
    ■社員の意見を取り入れるため、メールアカウント「なんでも提案箱」を設けております。

    勤務地

    東京都中央区新川2丁目3番1号 セントラルスクエア9F

    担当者のコメント

    ★某ワールドワイドエンターテイメント企業、ベネッセコーポレーションなどと直接取引!!
    ★アプリ自社勤務100%★独立系SIerとして名高い株式会社ウイサーブ★福利厚生も大企業並みと働きやすさも重視しています
  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    施工管理職【千葉】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    ■各種プラント設備の建設、メンテナンスの施工管理及び技術検討・企画
    ■重量物輸送・据付計画・施工管理・企画立案
    ※メンテナンス工事:
    ・石油や電力など各種プラント施設で行うメンテナンス工事の施工管理です。
    稼働中のプラントを一定期間(2週間~3ヶ月程度)完全に止めて工事を行います。
    ・80~100名の技能職のメンバーを取りまとめ、
    他社の技術者と協議を重ねながら工期内に工事を完了させていく仕事です

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    施工管理職【川崎】※エキスパート※

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的には】
    ■各種プラント設備の建設、メンテナンスの施工管理及び技術検討・企画
    ■重量物輸送・据付計画・施工管理・企画立案
    ※プラント施設の新築や更新工事:
    ・輸送部門が搬送を行い、技術部がどのように据え付けるのかを技術検討した上で、最終的に機工部が据付工事の施工管理を行います。
    ・現地調査、搬入経路を計画し、現場代理人やプラント会社の方々と打ち合わせを行いながら、安全・品質・工程・原価の四大管理を行っていきます。
    ※メンテナンス工事:
    ・石油や電力など各種プラント施設で行うメンテナンス工事の施工管理です。
    稼働中のプラントを一定期間(2週間~3ヶ月程度)完全に止めて工事を行います。
    ・80~100名の技能職のメンバーを取りまとめ、
    他社の技術者と協議を重ねながら工期内に工事を完了させていく仕事です

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    総務部長

    年収
    700万円~850万円
    勤務地
    兵庫県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社総務部部長として、総務・人事・労務の幅広い業務でご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■新卒・中途採用、人事管理、労務庶務管理、施設管理、株主総会など
    ■実務面においては副部長以下のスタッフが対応しますので、
     会社のリスク管理(コンプライアンス、危機管理など)をベースに
     時流に沿った発展的な管理方法を検討・構築していただきます。
    ■部署構成/副部長、課長、係長、担当

  • 仕事内容

    【業務内容】
    全グローバル法人・ブランドにおける管理会計・財務会計領域のIT基盤の企画・導入・運用保守を担当して頂きます。
    小売業であると同時にSPAモデルとして製造業も兼ね合わせた会計制度・業務・レポートをERPをグローバル統合基盤として活用し、事業拡大の推進を実施して頂きます。
    「新しいあたりまえ」という言葉の通り、SPA小売業という枠を超えた新サービス導入や、グローバルロールアウトをどの円滑に進めていけるか、今後更なる改革を実施していくメンバーとして参画して頂きます。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    全グローバル法人・ブランドにおける管理会計・財務会計領域のIT基盤の企画・導入・運用保守を担当して頂きます。
    小売業であると同時にSPAモデルとして製造業も兼ね合わせた会計制度・業務・レポートをERPをグローバル統合基盤として活用し、事業拡大の推進を実施して頂きます。
    「新しいあたりまえ」という言葉の通り、SPA小売業という枠を超えた新サービス導入や、グローバルロールアウトをどの円滑に進めていけるか、今後更なる改革を実施していくメンバーとして参画して頂きます。

  • 仕事内容

    同社でグループ会社の経理実務をお任せいたします。
    まずは、出納業務や伝票入力、債権債務管理などの日次・月次の経理業務を
    中心に 月次の予実管理資料(会議体等への方向資料)の作成補助や
    四半期決算・年次決算処理等、幅広くご担当いただきます。
    ●入社後は、経験と能力によって、徐々に仕事をお任せします。
    ●定期的にチームミーティングを開き、スキルアップのための勉強会を行っています。
    ~定時あがりを推奨中~
    どんなに遅くとも20時、21時には全員退社しています。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ITシニアプロジェクトマネージャー

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【ミッション】
    大小のプロジェクト/プログラム、複雑に関わりあう部門間の要件や他案件との排他関係を管理する役割となります。
    ■非常に複雑なプログラム/大規模プロジェクトの管理、若しくは複数の比較的小規模なプロジェクトを同時に管理。
    ■PMとともに、費用(予定/実績)、進捗、技術方針に沿ったソリューションが実現されているかを確実に管理し、プロジェクトを確実な成功に進める。
    ■PJに必要な資源(ex 人的リソース、ソフトウェアやハード)とタスクを管理し、ステークホルダ、スポンサー、利用部門とステータスを正しく共有。
    ■PJの管理のためのツールや手法を活用し、フェーズごとに必要な成果物や、レビュー等のプロセスの管理を徹底し、この品質を保障。
    ■ソフトウェア開発技法を正しく理解し、必要な成果物、プロセス、各技法によるフェーズの違いを正しく作成される事を保障する (c.f. Agile, water flow, pilot)

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■新製品システム開発プロジェクトの実施
    ■新製品システム開発プロジェクトの見積もりとレビュー
    ■ビジネス要件の理解
    ■機能要件文書(FRD)を作成し、Bizユーザーと一緒に確認する
    ■テスト計画とテストケースのレビュー
    ■システム統合テストの計画とサポート
    ■ユーザー受け入れテストの計画とサポート
    ■展開計画と緊急時対応計画を作成する
    ■スケジュール管理
    ■新製品システム開発プロジェクトの保守チームへの引き継ぎ
    ■その他改善活動

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    社内SE/ネットワーク管理、アシスタントマネージャ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ネットワークインフラに関するサービスを社内に向けて提供する職務に従事いただきます。具体的な内容は以下になります。
    【職務内容】
    ■社内ネットワークの日常的な運用、管理
    ■ネットワーク担当としてプロジェクトに参画またはサポート
    ■ネットワークの新規構築手配(要件定義、設計、パートナーへの依頼)
    ■協力会社およびバートナーの管理
    ■予算管理
    ■障害時対応
    ■関係者・部門への報告、折衝
    ■米国本社とのコミュニケーション
    ■マネージャーのサポート

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    拠点責任者(カンボジア勤務)

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    中国
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    中国現地法人の責任者として下記業務をお任せします。
    ■現地スタッフマネジメント
    ■顧客開拓
    ■現地法人経営管理
    ■生産管理
    ☆同社は、検品業務及び、汚れ・インキング・堅牢度改善等、店頭に出せない衣料品・雑貨等の修整業務を行っています。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    自社製品プロジェクトマネージャー (HR TECH)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人事向けSaaS型プラットフォームサービスのプロジェクトマネージャーとしてクライアントへのサービス導入を推進していただきます。
    ◆開発体制◆
    └ PO(プロダクトオーナー)・・・プロダクトの世界観や方針における意思決定を行う
    ★PM(プロジェクトマネージャー)・・・プロダクトごとに意思決定を実行仕切るマネジメントを担当
    └ プランナー・・・PMとともに要件定義と開発メンバーへの接続、実装後の検収を行う
    └ Engineer Leader ・・・エンジニアメンバーの中でも実装のリーダーとなる役割
    └ BridgeSE・・・ベトナム開発メンバーと日本メンバーの間に立って仕様の伝達を行う
    └ Engineer ・・・仕様をもとに実装を行う
    └ QA/QC ・・・実装後の品質管理を行う
    └ Design/UIUX/Front coding・・・デザイン・コーディングおよびUXUIの改善を行う
    └ Infra ・・・ネットワークとサーバーまでの管理を行う(沖縄)
    ⇒上記の★部分をご担当頂きます。キャリアパス(右記参照)、「jinjer(ジンジャー)」について(下段参照)もご覧ください。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    顧客体験デザイナー(店舗演出担当)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社では、より消費者ニーズにマッチするブランドを展開できるよう、既存ブランドの進化または新ブランドを開発することで、より消費者ニーズにマッチするブランド業態開発に関わる新たなチームを展開強化を進めようとしています。
    その一環として、顧客満足度を上げるために、店舗における顧客体験に付加価値を付けたいと思っています。
    同ポジションの方には、店舗設備を最大限活かしたコンテンツ提供・演出を通じたお客様体験のデザイン・設計・ディレクションをお任せいたします。
    【具体的には】
    現場オペレーションを想定する営業部門や、アートディレクターと協力しながら下記のような内容を作り込んで行きます。
    ■店員のサービス・オペレーションの設計
    ■メニュー掲示物・電子POPやタブレットなどに表示する各種デジタルコンテンツの作成
    など

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    【経験枠】SV候補

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    創立から半世紀以上が経ち、現在は出店・M&A強化等に伴う人材の採用・育成やグローバル展開に力を入れています。更なる事業拡大を目指している中で、現場への権限移譲も同時に行い、新しいポストも次々とつくっていく予定です。
    担当地区の数店舗(4~6店舗)の統括、及びマネジメント業務全般がミッションです。店長が店舗運営をスムーズに行えるように、現状の問題や課題を抽出し、対応していきます。お客様・社員・スタッフにとってより良いお店となり、それに伴って売上が上がるよう、メニュー提案・接客・教育など、適切なアドバイスで円滑な店舗運営へと導いていきます。
    ■担当地区の複数の店舗統括
    ■売上・経費・損益などの数値管理
    ■マネジメント全般
    ■店舗従業員の不満を解消し、やりがいを持ってもらうための運用管理
    ■店長の教育・育成
    ■店長が店舗マネジメントしやすい環境つくりやしかけ、工夫の立案・実行

  • 仕事内容

    同社人事部は、現在5つのテーマ(人材採用・マネジメント力向上・人材教育・階層ごとの情報共有の場を作る取り組み・業務環境づくり)でプロジェクトを進め、具体的には、スペシャリスト採用の強化や、リファラル採用・ダイレクトリクルーティングと言った新しい手法にも取り組んでいます。
    また社員やスタッフがイキイキと働けるような環境作りの企画、提案、運用を通して、企業価値を上げて頂きます。
    組織を構成する「人」という最重要の領域で、組織創り・組織成長に携わって頂きたいと思っています。
    【具体的には】
    ■採用業務(中途、新卒、パート・アルバイト)
    ■評価制度の改善、運用
    ■働き方改革の企画、実施
    ■キャリアアップに配慮した人事・教育制度の設計、運用

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事労務担当

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    埼玉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    働き方改革が日本社会における大命題となる現在、労働集約型の事業を数多く営む当グループでは、より積極的な労務管理体制の強化が必要です。最低限の管理を行うだけでなく、時代を先取りした環境整備や生産性向上を意識した労務管理ができる人材が必要です。
    【具体的な職務内容】
    ○給与監督・・・毎月の給与計算のチェックと進行管理
    ○年次業務・・・労働保険料、住民税、年末調整、支払い報告書作成
    ○勤怠管理・・・労働時間、出勤日数、残業時間の把握とコントロール
    ○行政対応・・・労基署調査、年金事務所調査、ハローワーク等の対応
    ○法改正・・・・就業規則の改廃や法改正に対応した社内整備を実施
    ○評価制度・・・評価制度の運用と人事と協力しての制度設計
    ○福利厚生・・・社員が働きやすい環境整備の推進と発案
    ○その他・・・・社長、役員からの特命業務や各種庶務業務

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。