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第二新卒可の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 柳川

公開中の求人1208件中 1~20件を表示

    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月6日休み】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月8日休み】

    年収
    322万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※大阪

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10 新大阪トヨタビル7階

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※福岡

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南1-4-18 博多シティアーク3F

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※名古屋

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-12-5 竹生別館3階※車通勤可能

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※関東

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2丁目10-4 駿河興業ビル
    神奈川県横浜市都筑区池辺町2679※車通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※東北

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    医療機関に対するアメニティサービスの提案営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■提案先:病院や福祉施設などの法人。窓口:病院の事務部門や看護師
    ■営業スタイル
    移動は社用車が原則。自宅近くの駐車場を会社が借りて用意いたします。
    朝は基本的にお客様先へ直行し、1日の訪問件数は5件程度訪問します。
    施設の担当者の方にサービスの説明、サービス利用状況の報告などを行います。夕方営業所に帰り事務作業を行います。
    ※多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。伝票などの処理作業は事務の方が担当しています。
    ■既存・新規の割合
    慣れるまでは、既存顧客のルート営業をお任せします。その後、新規開拓もお任せし、独り立ちした後は、既存:新規=1:1ほどの割合になる予定です
    ■残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    秋田県秋田市大町1-3-8 三井生命秋田ビル3階、青森県青森市堤町2-1-3 あおばビル402
    北海道札幌市中央区北4条西12-1-28 北4条ビル5F※勤務地顧慮。ご希望お伝えください。

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス★充実した研修で未経験の方も活躍★マネージャーなどキャリアアップも可能!
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    インストラクター【名古屋】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    インストラクターとして、医療機関で使うコンピュータなどの使い方を病院のドクターにレクチャー頂きます。

    【具体的には】
    ・レセプトコンピュータや電子医療カルテ、プリンター等を導入してくださった病院先を訪問。
    ・システムの導入に関するインストール作業から、操作方法の説明、プリント機器の設定まで、お客様がひとりで製品を取り扱っていけるように丁寧にサポート。
    導入後も定期的に訪問し、疑問点にお答えしたり、新しく入った方がいらっしゃれば、その方にもレクチャーを実施していきます。
    ※ハード機器に問題が生じた場合は、同社サービスエンジニアが対応します。

    【扱う製品】
    ■診療点数の計算を簡易化するレセプトコンピュータ
    ■診療の経過を電子情報で管理する電子医療カルテ
    ■その他、プリンターなど周辺機器

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立! 【産休育児休暇・時短勤務:制度・実績あり】
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業 【離職率6%以下】
    • 正社員

    日本情報クリエイト株式会社
    提案営業(自社開発パッケージ)※未経験可【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■自社開発の不動産業務向けのパッケージ、ASPでの提案営業

    【具体的には】
    ■新規顧客開拓営業
    ■既存顧客サポート業務
    ※どちらもお客様先に訪問していただきます。

    ■業界内では知名度のあるパッケージを開発しており、パートナー企業からの紹介や問い合わせも多くありますので、押し売りをするようなセールストークは必要ありません。誠実さと真摯な姿勢がある方なら十分にご活躍いただけます。
    ※チーム目標を達成するためにチーム一丸となって取り組んで頂きます。
    ■入社後⇒1週間商品知識吸収(DVDや講習)、1ヵ月間サービス知識吸収、本社研修3日間(技術部隊)⇒OJT2~3ヶ月システムアドバイザー同行(操作説明知識習得)⇒営業一人立ち 1年間は新規開拓をメインにテレアポ、飛び込み実施

    会社特徴

    ★創業23年の業界トップクラスの実力を持った、不動産関連システムパッケージベンダー★
    ==============================================★★★
    ■不動産業務に特化した商品開発を展開しており、賃貸物件管理・売買物件管理・情報誌作成・間取り作成など業務上の無駄やコストを省くことに成功。業務の煩雑さを解消するだけでなく、営業支援ツールも開発し、不動産業務のトータルサポートを展開しています。
    その結果、中小の不動産関連企業を中心とした同社のシステム/ソフトウェアのユーザー数は業界内でもトップクラスになります。
    ■社内の平均年齢は34歳。宮崎県に位置する本社以外にも全11箇所に営業所を設け、「圧倒的NO.1」「みんなでHAPPYになろう」を合言葉に新しいサービスや製品の企画、販売、開発に日々取り組んでいます。

    ■強みは受託でのシステム開発ではなく、自社サービスを展開できるソフトウェアベンダーである点です。新しいサービスや企画を考案して、社会にリリースすることが可能な環境です。また、社員からの声を事業経営に反映するための提案制度も整備されています。

    【導入実績】
    ■建築見積システム:5,231本(全国の販売店経由)、不動産関連システム:5,400社以上(業界トップ)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル4F

    担当アドバイザーのコメント
    ■不動産向けパッケージ商品は業界トップクラスです。不動産関連システムの全国導入実績は4800社以上です!
    ■社員とお客様の幸せの実現が経営理念。関わる全ての人の幸せを創ります。
    • 正社員

    日本情報クリエイト株式会社
    提案営業(自社開発パッケージ)※未経験可【名古屋】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ■自社開発100%の不動産業務向けのパッケージ、ASPの提案営業

    【具体的には】
    ■新規顧客開拓営業
    ■既存顧客サポート業務
    ※どちらもお客様先に訪問していただきます。

    ■業界内では知名度のあるパッケージを開発しており、パートナー企業からの紹介や問い合わせも多くありますので、押し売りをするようなセールストークは必要ありません。誠実さと真摯な姿勢がある方なら十分にご活躍いただけます。
    ※チーム目標を達成するためにチーム一丸となって取り組んで頂きます。
    ■入社後⇒1週間商品知識吸収(DVDや講習)、1ヵ月間サービス知識吸収、本社研修3日間(技術部隊)⇒OJT2~3ヶ月システムアドバイザー同行(操作説明知識習得)⇒営業一人立ち 1年間は新規開拓をメインにテレアポ、飛び込み実施

    会社特徴

    ★創業23年の業界トップクラスの実力を持った、不動産関連システムパッケージベンダー★
    ==============================================★★★
    ■不動産業務に特化した商品開発を展開しており、賃貸物件管理・売買物件管理・情報誌作成・間取り作成など業務上の無駄やコストを省くことに成功。業務の煩雑さを解消するだけでなく、営業支援ツールも開発し、不動産業務のトータルサポートを展開しています。
    その結果、中小の不動産関連企業を中心とした同社のシステム/ソフトウェアのユーザー数は業界内でもトップクラスになります。
    ■社内の平均年齢は34歳。宮崎県に位置する本社以外にも全11箇所に営業所を設け、「圧倒的NO.1」「みんなでHAPPYになろう」を合言葉に新しいサービスや製品の企画、販売、開発に日々取り組んでいます。

    ■強みは受託でのシステム開発ではなく、自社サービスを展開できるソフトウェアベンダーである点です。新しいサービスや企画を考案して、社会にリリースすることが可能な環境です。また、社員からの声を事業経営に反映するための提案制度も整備されています。

    【導入実績】
    ■建築見積システム:5,231本(全国の販売店経由)、不動産関連システム:5,400社以上(業界トップ)

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄4丁目16番8 栄メンバーズオフィスビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ■不動産向けパッケージ商品は業界トップクラスです。不動産関連システムの全国導入実績は4500社以上です!
    ■社員とお客様の幸せの実現が経営理念。関わる全ての人の幸せを創ります。
    • 正社員

    株式会社東名
    【福岡】法人向け提案型営業※内勤営業

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    NTTのブロードバンドサービス「フレッツ光」を扱う正規代理店として、業界問わず法人のお客様に利用状況や今後の展望をヒアリングし、プランニングを行って頂きます。※ゆくゆくはチームや拠点をまとめる役割も担って頂きます。(SV候補)

    【具体的には】
    ■西日本エリアの中小企業を対象に、電話にて現在の利用状況を確認し最適なプランのご提案。(200件/日 程度)
    ■お客様との信頼関係構築の上、様々なニーズのヒアリングをして頂くやりがいのあるお仕事です。
    【研修体制】
    商品についても1からしっかり研修がある為、未経験でも安心して業務に取り組んで頂けます。※名刺交換の仕方から、マナー研修も充実しております。
    【今後のキャリアアップ】
    ■全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、入社後も昇格のチャンスはたくさんあります。フラットな社風で年齢や経験を問わず活躍できる環境があります。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目6番8号天神ツインビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★通信サービス・インフラを通して、オフィスに関するあらゆるご要望や問題をワンストップで解決★
    ★人物重視採用!学歴・社会人経験不問★
    • 正社員

    株式会社東名
    コールセンターSV※法人顧客向け内勤営業職(愛知県名古屋市)

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    中小企業のお客様へ自社の光回線サービス「オフィス光119」をはじめとしたブロードバンド回線サービスの提案、及び通信コストの見直し・インターネットの環境改善、コスト削減や業務の効率化についての問題解決を行って頂きます。
    基本的にはお電話にて提案を行う内勤営業となります。入社後、まずは顧客の課題に即した切り替えや最適プランのご提案を行い、その後はSVとして派遣・アルバイトを中心としたオペレーター5名~8名のマネジメントを行います。

    ■教育制度充実:
    未経験の方でも十分スキルが付く、教育制度を用意しています。研修期間3ヶ月間、その後、配属部署が決定し本格的に業務に取り組んでいただきます。全国への拠点展開や新規事業立ち上げなど、その後も昇進のチャンスはたくさんあり、フラットな社風で年齢・経験問わず活躍する環境がありますので積極的にチャレンジしてください。

    会社特徴

    『日本の中小企業の支えになる!』 ≪設立21年目にして80万社の実績≫
    取扱商材は、法人向けOA機器、LED照明、通信サービス、ホームページ、プロバイダサービス、ブロードバンド回線、保険商品と幅広く手掛けています。
    NTT様を筆頭に様々な企業様とのパートナーシップを図り戦略的な活動を行っています。

    ■全国7拠点あるコールセンターを収益基盤とし、LEDのエコ事業部はじめ、中小企業様のニーズに応えていくことを生業としています。
    ■全国約400万社ある中小企業様に対し、設立21年目にして80万社の実績を誇ります。

    【企業紹介】
    1995年に通信サービスの代理店として事業を開始しました。
    携帯電話をはじめとする通信機器販売や通信回線の提供からはじまり、様々な通信サービスの代理店事業へと広がり、さらにはそれらを組み合わせた多様な通信ソリューションを提供できる企業へと発展。
    また電話を効率的に利用した当社の営業形態を発展させ、アウトソーシング事業化し、テレマーケティングやコールセンターといったサービスも広く展開しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-14-16

    担当アドバイザーのコメント
    通信業界におけるインターネット販売のパイオニアとして、通信サービスの販売及びメンテナンスまでを一貫で提供。
    NTT関連商材を用いたソリューション提案サービスを中核事業としています。
    • 正社員

    株式会社オリコフォレントインシュア
    家賃保証の審査担当

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    保証サービス申し込み時の審査業務、審査結果連絡と付随する事務業務。
    サポートスタッフへの指示、申込み内容確認のご連絡などもお願いします。
    最初はマニュアルに沿った業務からスタート。
    ゆくゆくは業務改善などに携わって頂く場合もあります。

    【審査の流れ】
    ①申込内容の確認…必要書類がそろっているか、不備がないかを確認します。
    ②審査決済…申込書類を元に、保証可否を判断します。
    ③結果通知…不動産会社様に審査の結果をお知らせします。

    【チーム構成・その他】
    審査部署全体では約40名。内審査担当は8名となります。年齢や社歴に関わらず切磋琢磨しながらお仕事出来る環境です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■2006年12月16日保証受付開始
    ■同社が目指すもの
    ・個人に対して:連帯保証人を見つけることが困難な方々、連帯保証人はお願いできてもそれに対して気兼ねに思っている方々に、保証サービスを提供することで「住む」ということに対して安心できる社会を目指す
    ・オーナーに対して:個人の連帯保証をシステムとしての保証サービスに変えていくことで、オーナー様がより安心して貸せる社会を目指す
    ・賃貸業界に対して:収納代行や保証サービスが賃貸業界が発展していくためのインフラとなり、業界全体の効率化、サービスレベル向上に貢献

    ~創立11年目を迎え、2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートを切りました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します~

    勤務地

    東京都港区芝浦4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    前身はリクルート。2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートをきりました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します。
    • 正社員

    株式会社オリコフォレントインシュア
    法人営業【名古屋】既存中心・残業少◎

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    不動産管理会社・不動産販売代理店に対して、
    賃貸保証サービスの提案をお願い致します。
    (既に取引のある企業への深耕営業が中心)

    ■入居者へ不動産を販売する代理店への営業活動
    ・当社商品の販売方法の説明 
    ・代理店の売上状況の管理
    ・その他契約書の作成等社内業務

    ■担当エリア: 名古屋 三重 岐阜 静岡(一部)
    ※直行直帰も可能です。

    ■部署構成(マネージャー1名、アシスタント1名、営業3名)

    会社特徴

    【企業概要】
    ■2006年12月16日保証受付開始
    ■同社が目指すもの
    ・個人に対して:連帯保証人を見つけることが困難な方々、連帯保証人はお願いできてもそれに対して気兼ねに思っている方々に、保証サービスを提供することで「住む」ということに対して安心できる社会を目指す
    ・オーナーに対して:個人の連帯保証をシステムとしての保証サービスに変えていくことで、オーナー様がより安心して貸せる社会を目指す
    ・賃貸業界に対して:収納代行や保証サービスが賃貸業界が発展していくためのインフラとなり、業界全体の効率化、サービスレベル向上に貢献

    ~創立11年目を迎え、2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートを切りました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル

    担当アドバイザーのコメント
    前身はリクルート。2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートをきりました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します。
    • 正社員

    株式会社オリコフォレントインシュア
    人事【労務・給与担当】※未経験歓迎・平均残業20時間程度※

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の人事スタッフとして、下記業務をお任せします。
    (現在は3名で担当しております)

    ■給与支払手続全般
    ・勤怠データのチェック
    ・給与データの確認
    ・社労士事務所との連携

    ■社会保険の手続きなど労務関連全般

    ■従業員の方からの問合せ対応


    会社特徴

    【企業概要】
    ■2006年12月16日保証受付開始
    ■同社が目指すもの
    ・個人に対して:連帯保証人を見つけることが困難な方々、連帯保証人はお願いできてもそれに対して気兼ねに思っている方々に、保証サービスを提供することで「住む」ということに対して安心できる社会を目指す
    ・オーナーに対して:個人の連帯保証をシステムとしての保証サービスに変えていくことで、オーナー様がより安心して貸せる社会を目指す
    ・賃貸業界に対して:収納代行や保証サービスが賃貸業界が発展していくためのインフラとなり、業界全体の効率化、サービスレベル向上に貢献

    ~創立11年目を迎え、2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートを切りました。オリコグループの持つブランド力を背景とする保証サービスで、すべての人が自分らしく住まいを選ぶことができるような世の中の実現を目指します~

    勤務地

    東京都港区芝浦4-9-25

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆前身はリクルート。2017年10月3日よりオリコフォレントインシュアとして新しいスタートをきりました◆◇
    ◆◇業績好調による増員募集です。研修もあるので未経験からでも安心してスタートできます◇◆
    • 上場企業
    • 正社員

    クニミネ工業株式会社
    ファインケミカルの研究開発【いわき勤務/東証一部上場】

    年収
    320万円~400万円
    勤務地
    福島県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    ファインケミカル分野の研究開発をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■基礎研究
    ■用途開発
    ■評価・分析
    ■量産化

    【社風・やりがい】
    ベントナイト事業で国内トップクラスを誇る企業です。
    その中で、今後は化成品事業など新たな分野にも注力していく状態のため、新たなことにチャレンジしたい方、現状のやり方よりも、より良くしていく業務に取り組みたい方におすすめの環境です。
    若手でも管理職になれる社風のため、実力主義の中で努力したい方にとってやりがいを感じやすい環境です。

    会社特徴

    貴重な地下資源であるベントナイトを中心に、付加価値化した商品やサービスと展開して国の繁栄に貢献してまいりました。
    《クニミネ工業とは》
    1943年の創業以来、貴重な地下資源である「ベントナイト」の採掘・製造・販売を軸に、自動車、産業機械、建設、石油、農薬、ペット関連分野を始め、様々な産業分野に事業展開し、業界のリーディングカンパニーになるまでに成長してきました。2018年3月に東証一部へ上場し、昨年度は売上高137億円、10%の利益率でした。自己資本比率84.0%で無借金経営を続ける優良企業です。
    《ベントナイトとは》
    粘土鉱物であるモンモリロナイトを主成分とする岩石で、不純物として石英や長石などの鉱物を含んでいます。ベントナイトは日本薬局方や食品衛生法などにも記載があり、化粧品や医薬品、食品添加物としても利用されています。そのため、ベントナイトは”1000の用途を持つ粘土”とも称されています。近年では、放射性廃棄物を地層処分する際のバリア材としての検討も行われ、既存の用途以外での利用も広がりを見せています。

    勤務地

    福島県いわき市常盤下船尾町杭出作23-5(常盤鹿島工業団地内)※マイカー通勤可

    担当アドバイザーのコメント
    ◇◆2018年東証一部上場!ベントナイトを中心に様々な事業を展開するリーディングカンパニー◆◇
         ~30代から管理職が続々誕生!!若い世代が挑戦・活躍できる環境です~
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIコンサルタント【大阪】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■SAP BW/SAP BusinessObjects/QlikViewなどをはじめとした様々なビジネスインテリジェンス(BI)アプリケーションによる意思決定・情報活用基盤の構築
    ■BIアプリケーションの技術支援ならびに製品コンサルティング
    ■情報系システムの基盤となるデータウェアハウスの構築
    ■BIアプリケーションのインフラ構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目6-23 MF桜橋ビル9Fまたはクライアント先
    兵庫県

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 正社員

    グランバレイ株式会社
    BIコンサルタント【愛知】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    BIアプリケーションの構築スキルや業務知識を生かした深い洞察力によるBIシステムの効果的な導入から運用・保守まで、一貫したコンサルティングサービスを提供し、クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献することがミッションです。

    【具体的には】
    ■SAP BW/SAP BusinessObjects/QlikViewなどをはじめとした様々なビジネスインテリジェンス(BI)アプリケーションによる意思決定・情報活用基盤の構築
    ■BIアプリケーションの技術支援ならびに製品コンサルティング
    ■情報系システムの基盤となるデータウェアハウスの構築
    ■BIアプリケーションのインフラ構築

    会社特徴

    グランバレイはデータ分析の専門家集団。取引先・顧客は大手企業が中心。
    SAP BusinessObjects、SAP BW、Infor BIやQlikViewなどに代表されるBIツールなど、長年のビジネスインテリジェンス (BI) の経験と知識に基づいた先進的なビジネスインテリジェンス (BI) とデータ分析のサービスを提供し、BIツールを利用したデータ分析に関する構想、実現化、そして継続的改善までコンサルティング。
    コンサルティング内容も経営そのものに関わる分野なので、全員がクライアントの経営に関わり、システム戦略の上流からコンサルティングを行っていくことができます。企業経営のダイナミズムを肌で感じながら、多種多様な領域のコンサルティングができる刺激的な環境です。また、同社で働く上での最も大きな魅力は、一人一人のコンサルタントが持つ「裁量の大きさ」です。非常にスピード感もあり、自由な社風で様々なことにどんどんチャレンジできる雰囲気があります。

    【代表プロフィール】~日本におけるSAP BWの第一人者~
    大谷社長は国内業務システムベンダー、外資系IT企業数社で勤務ののち、SAPジャパンに入社。BIコンサルティング部の部長として日本市場におけるSAPBW普及の総責任者を務めました。その後、アビームコンサルティング入社。IES事業部BIユニット設立等多くの事業を手がけた後、同社を設立しました。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内 3-15-22 丸の内 USビル 905

    担当アドバイザーのコメント
    【BI(ビジネスインテリジェンス)の導入において高い実績】【クライアントの経営の見える化、企業価値向上、競争力強化に貢献】
    スキルアップの機会も非常に豊富で、SAPコンサルタント認定資格の取得やトレーニングコース、セミナー受講を積極的に支援!
    • 上場企業
    • 正社員

    バーチャレクス・コンサルティング株式会社
    ソリューション営業

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    顧客対応業務支援ソフトウェア「inspirX 5 (インスピーリファイブ)」について、企業への直接提案販売営業、弊社製品を取り扱っていただいている販売パートナー企業窓口を担っていただきます。

    ※「inspirX(インスピーリ)」はコールセンターをはじめとした顧客接点における、様々な手段を通じてよせられるコンタクト履歴を一元管理、顧客の声の蓄積・共有・活用を支援するCRMソフトウェア。
    詳細URL:http://inspirx.jp/product/inspirx/

    評価制度:個人の売上数値が重視された評価制度
    エリア:東京メイン
    クライアントの担当:個人で担当はせず、チームでクライアントを担当する。クライアントは各業界の大手企業が中心。
    顧客属性:法人(+官公庁)100%
    出張頻度:平均1回/月程度
    所属部署:クライアントパートナリング部(3名)

    会社特徴

    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場★
    ★3年連続で最高益を更新中のコンサルティング企業★

    【特徴1】3つのコアコンピタンス
    クライアント企業の課題を浮き彫りにするコンサルティング、独自のIT製品を軸とするテクノロジー、顧客接点業務を請け負うアウトソーシング、これら3つのコアコンピタンスを持ち、事業戦略・計画策定、システム構築、さらには業務遂行までを一気通貫で支援していることが同社の特徴です。
    得意とする分野はCRM(=Customer Relationship Management)やデジタル・マーケティング領域です。クライアント企業が、顧客とよりよい関係を築くために顧客接点(チャネル)の最適化を図り、顧客満足度を高めることを支援しています。

    【特徴2】コンサルタントが自社の企画にも参画
    同社はクライアントのコンサルティングだけではなく、自社の経営・事業企画にコンサルタントが参画します。「事業会社の経営・事業企画」にチャレンジすることができる環境があります。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階

    担当アドバイザーのコメント
    ★理想的で実践不可能な企画ではなく、現実的で成功に導けるコンサルティングで企業に結果で貢献★
    ★2016年6月23日 東京証券取引所マザーズ上場のコンサルティング企業★3年連続で最高益を更新中★
    • 正社員

    シミック・アッシュフィールド株式会社
    MR 経験者【関東エリア】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    ■医療機関を訪問し、医師などの医療従事者に対して医薬品の安全性、有効性情報の提供、収集、伝達など
    ※クライアントである医薬品メーカーのMRとして訪問します。

    【キャリアパス】エリアリーダー、マーケティング営業やスキルトレーナーへのキャリアパスに加え、社内公募制度を利用して、シミックグループの他社で専門性を高めるキャリアパスもあります。

    【魅力】☆現在所属しているMRおよびPMSの稼働率は100%(2013年9月時点)豊富な案件がそろっていますので、安心して働けます
    ☆貸上社宅制度あり(会社負担80%!)。充実した福利厚生があります。

    【勤務地】最大限考慮いたしますので、ご相談ください。

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】

    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都内担当エリア
    神奈川県内担当エリア

    担当アドバイザーのコメント
    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆

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他社よりも親身になって転職支援をしてくださる印象が強かったです。オンライン上で応募状況が確認できるシステム等があれば良いなと思いました。