スマートフォン版はこちら

SGSジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

SGSジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製品評価」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

SGSジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

SGSは、検査、検証、試験および認証業界において世界的にもトップ企業です。 また、弊社は品質や高潔性の面でも国際的な水準として認められています。 現在では世界の2,600以上のオフィスおよび研究所で97,000名を超える社員が活躍しています。

弊社の主要サービスは次の4つのカテゴリーに分けることができます。
★検査: 世界トップクラスの検査および検証サービス(積み替え時の貿易商品の状態と重量の確認など)によって、数量および品質を管理し、さまざまな地域や市場全体において該当するあらゆる規制要件に適合できるようにお客様を支援します。
★試験: 知識豊富で経験を積んだ人材を配置した試験設備の国際的なネットワークによって、リスクを低減し、市場投入への時間を短縮し、該当する健全、安全性、および規制基準に対する製品の品質や安全性および性能などを試験できます。
★認証: 認証を通して、お客様の製品、プロセス、システム、またはサービスが、国内外の規格や規制、またお客様が規定した基準などに対する適合性を実証することができます。
★証明 : 製品やサービスなどが世界標準および地域の規制に沿っていることを保証します。 事実上すべての産業の中で専門的知識や無類の経験でグローバルの適応範囲との組み合わせで、SGSは原料から最終消費材まで全サプライ・チェーンをカバーします。

SGSジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

エンジニア【Wireless / EMC Service】

仕事内容

・テストレポートの作成
・試験機材準備と手配
・試験機材置き場の管理と整理
・外部機関の校正手配や購買申請、校内校正
・出張試験


■同部署は出張試験がメインで、1回の試験が約3日~5日、
 事務所へは月1、2日出社程度です。
■土日の試験もあり、その際は代休を取得頂きます。


【募集背景】案件拡大のため増員
【部署】コンシューマー&リテールサービス事業部 Wireless/EMC Service, EMC testing

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■各分野の安全と品質に関する検査・審査登録業務、各種セミナー、教育訓練サービス

設立1987年06月
資本金350百万円
従業員数300人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

SGSジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。