スマートフォン版はこちら

株式会社メドファーマの中途採用・求人・転職情報

株式会社メドファーマの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社メドファーマの求人・採用状況・特徴について

★少数精鋭で、社員の働きやすさを大切にしているCROです★ 
創業者の小川裕一氏が、約14年間製薬メーカーで勤務された後、開発に携わりたいという強い信念のもと創立。2003年10月9日に受諾型・派遣型のCROとして設立。
【研修制度】
教育体制入社後3ヶ月間は、充実された社内研修を通して、臨床開発業務の知識・理解を高めていただきます。①導入教育訓練:入社時に約200時間の教育訓練を実施。また、モニター未経験者のための仮想モニタリング研修を実施。 ②継続教育訓練:年間約50時間以上を目標に教育訓練を実施。 ③プロジェクト教育訓練:受託した業務に対応した教育訓練を別途計画、実施。
【社風】
社内の雰囲気は非常に和気藹々としていて風通しが良い。社員同士の雰囲気も素晴らしく、非常に働きやすい。年齢が近い社員はあだ名で呼び合ったり相談のメールが頻繁に行き交う
【こんな方がぴったりです!】
まだまだ成長段階で色々な仕事に携わることに前向きな方にとって、非常に面白い環境。社員を歯車のひとつとは考えず、会社を一緒に創り上げ長期的に働いていく意欲を持った方を求めています。

会社概要

事業内容

■治験実施準備
■モニタリング業務(治験実施期間を通じてモニタリング業務を提供します)
■治験薬管理(治験薬保管室にて治験薬を管理、保管します)
■記録保管(記録保管室にて治験関連資料を管理、保管します)

【従業員構成】
平均年齢:30代前半、男女比:8:2

設立2003年10月
資本金28百万円
従業員数16人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・CRC・SMA(37歳・女性)

    きめ細やかな対応と、担当者と企業担当の方の連絡がスムーズだったこと。

株式会社メドファーマに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。