スマートフォン版はこちら

フジ産業【豊田通商グループ】株式会社の中途採用・求人・転職情報

フジ産業【豊田通商グループ】株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フジ産業【豊田通商グループ】株式会社の求人・採用状況・特徴について

業界内に先駆けて学校・保育園部門にISO9001を導入し独自の衛生管理システムを構築すると共に、いち早く顧客ニーズに対応できる体制を整えています。また、産業・メディカル部門においても、これらの衛生管理システムを運用することで同レベルのサービスを実現しています。これまでの実績を基にした衛生管理システムは顧客から好評で、引き続き利用者に「安心で安全な食事」を提供する事に加え、クライアントが、安心して仕事に邁進できるように、しっかりとした食堂運営を行う為に、更に継続的に強化を進めています。

会社概要

事業内容

コントラクトフードサービス
フードサービスセンター

設立1968年01月
資本金47百万円
従業員数-
売上高12282百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

フジ産業【豊田通商グループ】株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。