スマートフォン版はこちら

リューベ株式会社の中途採用・求人・転職情報

リューベ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

リューベ株式会社の求人・採用状況・特徴について

会社概要■1964年の創立以来、産業用潤滑装置メーカーとして国内トップシェアを誇ります。■ユーザーは自動車メーカー、各種部品メーカー等、特定の業界ではなく産業機械を用いる企業全てから需要があるため、マーケッ トに左右されることなく安定した経営を実現しています。■顧客は、産業機械メーカー、エンドユーザー両方■国内はもちろん、中国、インド、アメリカ等世界中の工場に導入されています。現状では国内向けが半分以上を占めます。製品~他社にはない新しい製品の開発に力を注いでいます!~■潤滑装置⇒産業機械等のスムーズな動きを実現する上で欠かせない潤滑油を、機械の軸受部分に適切なタイミングで、適量分を供給する装置です。機械のメンテナンス及びランニングをコストをダウンさせ、機械・要素部品の性能と加工精度をキープします。■ハイブリッド集中潤滑システムLHL⇒従来のオイルやグリースのデメリットを解決し、メリットを持ち合わせる独自の潤滑技術の開発により、設備・機械の故障を防止 し稼働率の向上に寄与する画期的な製品です。またCO2排出量の削減にも貢献できる製品で、環境にも対応した製品開発を行って います。 ※補足※ ・オイルはさびや腐敗の原因となり、消費量が膨大なためラーニングコストがかかるというデメリットがあり、グリースは、固化 を引き起こすデメリットがあります。社風■低い離職率:5年で2名程度と離職率は非常に低く、腰を据えて勤務できる環境です。

会社概要

事業内容

■潤滑装置及び環境装置の開発・製造・販売・施工・アフターサービス
○グリース潤滑システム  
○オイル潤滑システム  
○ハイブリッド集中潤滑システムLHL  ○潤滑剤の開発販売

設立1964年07月
資本金100百万円
従業員数208人
売上高5300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(45歳・男性)

    (良い点)親身になってアドバイス・対応して頂けた点、対応が早い点。
    (悪い点)思っていた程、求人情報が多くなかった点(但し希望や時期によるところが大きいのでしょう)

リューベ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。