スマートフォン版はこちら

株式会社全管協共済会の中途採用・求人・転職情報

株式会社全管協共済会の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社全管協共済会の求人・採用状況・特徴について

■少額短期保険会社として、賃貸物件入居者向けの家財保険とテナント保険の販売、引受けを行っております。

■全国賃貸管理ビジネス協会と連携し、保険業務を通じ、お客様の安全で安心な生活に役立つ保険商品をお届けしています。
*家財の保険「入居者総合安心保険プラスⅢ」は、4つの補償がセットになった賃貸住宅入居者向けの家財総合保険です。火災や水ぬれ、盗難などの事故により生じた家財の損害をはじめ、原状回復義務により修理した修理費用、借りている部屋に損害を与えた場合の貸主に対する損害賠償金、使用・管理に起因する事故や日常生活における損害賠償金などを補償します。

■社員全員が中途入社からのスタートです。実力と意欲があれば、大きくステップアップできる会社です。

■研修制度も充実。特別休暇と組み合わせた社外自己啓発研修を導入しています。(PCスキル、ビジネススキル、資格取得支援など)

会社概要

事業内容

■少額短期保険業

「関東財務局長(少額短期保険)第16号」

【少額短期保険業者とは】
保険金額1,000万円以下、期間2年以下の小規模な保険を扱っております。

2008年4月より、少額短期保険業者として営業を開始致しました。

設立2007年10月
資本金220百万円
従業員数62人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

    初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

株式会社全管協共済会に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。