スマートフォン版はこちら

マネックスハンブレクト株式会社の中途採用・求人・転職情報

マネックスハンブレクト株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

マネックスハンブレクト株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、マネックスグループ株式会社及び米国WR Hambrecht + Co他との共同事業として、日本のIPO市場に透明性と公平性をもたらすオークション方式のIPOである「Open IPO」の調査研究に加え、新たにPost Merger Integrationプロセスを含めたM&Aにおける総合的なコンサルティング&アドバイザリーサービスを提供しております。
■「成功するM&A」を実現するため、M&A戦略の構築からその後のPost Merger Integrationを含めたM&Aの全工程において、現場で経営者の方々を支援します。
■お客様と密接に協力しながら、より身近で、現実的なM&Aアドバイザリーサービスを提供することを通じて、お客様の企業価値の向上に努めます。
そして自らプリンシパルとして携わり、投資銀行ではない「事業会社によるM&A」の現場を知り尽くしたパートナーによる、「本当に欲しかったサービス」を提供。
■株主である米国WR Hambrecht + Co の創業者 Bill Hambrecht氏は、アップルコンピュータやバイオテクノロジー企業への投資で知られ、現代の飛躍的なIT産業発展の発信地となった米国シリコンバレーを築いた人物のひとりです。最初の創業から40年を経てなお、Open IPOという新しいコンセプトで既存の業界秩序に正面から戦いを挑んでいます。

会社概要

事業内容

M&A・資本提携に関するアドバイザリー及びコンサルティングサービス、OpenIPOの調査研究

設立2005年09月
資本金113百万円
従業員数4人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

マネックスハンブレクト株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。