スマートフォン版はこちら

株式会社興南産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社興南産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社興南産業の求人・採用状況・特徴について

【1957年創業以来安定した経営を維持し続ける印刷物メーカー】
【企業概要】
■商品パッケージ(化粧箱)の印刷をメイン事業とし、取引企業は多岐に渡り、百貨店、コンビニ、ドラックストア等の身近な商品への提供をしています。
■また、大手外資小売店の陳列用トレイ、ツアーパンフレットも取り扱っています。
■これまで新しい事業分野の開拓に努めてきた興南産業では、早くから提案、コンサルティング型の営業体制を確立。事業分野および個々の製品・サービスを専門に担当するスペシャリスト集団が常に生活者の視点で市場を捉えるとともに、幅広い知識をもとにお客様の課題やニーズを探し出しています。
■企画・営業部門のアイデア実現の為に、デザイン部門にも注力。デザインツールとして優れたハードウェアやソフトウェアを導入する事により、グラフィック制作・レイアウト・カラーシミュレーション・分版出力までの一貫制作を可能にしました。
■製造部分では、ラインの末端ではなく他部門の情報を吸収。相互に連携し、トータルシステムの一部を担う必要があるという考え方に基づき、製造部門を情報加工プロジェクトの一部として捉え、各部門と一貫した連携体制を構築する事で 印刷におけるノウハウを集結し、優れた製品の実現を目指しています。
【社風】
■風通しが良く、若い方も上司に相談しやすい、意見を言いやすい社風です。

会社概要

事業内容

■印刷業(多色刷オフセット印刷機による製造と販売)
■紙器製造業(自動打抜機とグルアーによる製造と販売)
■ゴルフ用品販売
■不動産賃貸業
■全各号に付帯する一切の事業

【製品】
印刷化粧函、ディスプレイ、カタログ、ポスター、パンフレット、事務用印刷物、帳票類・シール、その他印刷関連商品すべて

設立1957年12月
資本金22百万円
従業員数86人
売上高2400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・一般事務(31歳・女性)

    かなりの求人票を紹介して頂きました。

  • マスコミ・広告業界・一般事務(26歳・女性)

    パソナさんのみ利用していました。 不安に思っていることを電話や面談ですぐ相談に乗ってくれ、心強かったです。

  • 広告業界・グラフィックデザイナー(28歳・女性)

    ・対応が早くて丁寧。担当の方が複数いるので連絡がいつでも取れる安心感。
    ・電話のタイミングのすり合わせが難しかった。

株式会社興南産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。