スマートフォン版はこちら

日本ぱちんこ部品株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ぱちんこ部品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ぱちんこ部品株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は、ぱちんこの顔とも言えるセンター役物(盤面ユニット)を中心にぱちんこの周辺機器の企画からデザイン・設計・製造・販売までを行っているぱちんこのトータルパーツメーカーです。
■国内に数十社ある遊技機メーカーの大半に製品・部品を提供した実績があります。
■創業以来50年以上にわたり数多くの製品を世の中に送り出し、業界において名実ともに確固たる地位と成長を続けています。
■多くの遊技機メーカーに優れたデザインと高い技術力を生かして、盤面ユニットからぱちんこ台枠・ハンドル・受け皿・裏ユニットや球払出装置まで各種製品・部品を提供し、業界内には「にっぱち」・「NPP」の名で広く名前を知られています。

【業界について】レジャー業界の一角を成すパチンコ業界。今やその市場規模は“20兆円産業”ともいわれる巨大なマーケットになりました。
【社風】弊社は、ぱちんこの部品を作る会社です。しかし、実際に働く社員の全員が「ぱちんこ好き」と言うわけではありません。全員に共通して言えることは「ものづくり」が大好きだということです。自分で何かを生み出して全国に広げることができるということは、他の職業ではなかなか体験できることではありません。楽しいアイデアと、それを実現させたいという情熱をお持ちの方が多い環境です。

日本ぱちんこ部品株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造職【愛知/残業少なめ/土日休み】

仕事内容

ぱちんこ部品の製造職(生産技術・生産管理・品質管理)を担当していただききます。
【具体的には】
量産の可否を見極め技術部門にフィードバックする役割を担います。具体的なミッションは大きく2つ有り、1つは一般的な生産技術業務として、設備導入から短納期や効率化を図る為のライン組みや工程管理の改善・立案を担当します。もう1つは技術部門と生産部門の間に立ち、量産にあたる前に歩留りリスクの確認・工程の見直しを行い、量産可否を判定します。

【募集背景】増員
【転勤について】当面想定しておりません。

年収
300万円〜500万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

遊技機用各種プラスチック製品のデザイン・設計・試作・製造・販売
■遊技機用プラスチック製品製造
■関連電子部品製造・デザイン・試作・設計/開発
■その他
□本社/名古屋市名東区   
□東京支店/東京都千代田区        
□生産技術センター/愛知県丹羽郡大口町

設立1966年12月
資本金30百万円
従業員数192人
売上高14700百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

日本ぱちんこ部品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。