スマートフォン版はこちら

株式会社ケミカル工事の中途採用・求人・転職情報

株式会社ケミカル工事の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ケミカル工事の求人・採用状況・特徴について

■創立40年以上!建設業全盛期より補修をメインとした専門会社として設立!

■インフラ構造物の維持管理(調査、補修、補強)で、景気に左右されない安定した業績に加え、40年以上培ってきた高い技術力でトータルソリューションが行える数少ない企業の一つです。技術の高さと実績から、お客様より、信頼を得ております。

■社会貢献度の高い事業
高度成長期に構築された高速道路、橋梁、トンネルなどに代表されるインフラ構造物の老朽化が進行している現在、構造物を維持管理し長寿命化を図っていくことは現代社会の課題となっています。 

■事業拡大を目的とした、増員のための求人です。

■OJTを通して、専門的な技術を身につけ、市場価値の高い人材に成長できる環境を整備しています。 
たとえば外部研修や社内教育制度等、ほとんどの社員が“1級土木施工管理”、“コンクリート診断士”に代表される資格取得に成功している技術者集団です。

会社概要

事業内容

■土木建造物の調査診断・維持管理・補修・補強工事、特殊コンクリート工事および上記項目の研究開発

設立1974年10月
資本金60百万円
従業員数102人
売上高4047百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社ケミカル工事に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。