スマートフォン版はこちら

LECOジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

LECOジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

LECOジャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

==グローバル展開==
米国に本社を置くLECO社は、そのネットワークをグローバルに張り巡らせています。
現在、日本をはじめ世界28カ国に自社の拠点を展開。各国においての先進分析装置を提供しております。
LECO社の装置がなければ研究開発の現場が成り立たないといっても過言ではありません。
各国で新たに得られた分析事例・分析手法などはグローバルで連携しながら共有し、
日本国内のお客様にも情報をご提供しています。常に問題解決のための最良の知恵をご提供できることも、
LECOジャパンの大きな強みのひとつです。

== 身近なところでLECOの分析装置が関わっています!==
「より安全性の高い自転車のボディを開発するための金属分析」や「食の安全性」を確保するための食品中の残留農業の分析 」
など自動車/電機・エネルギー・食品・日用品・医療・環境などの様々な分野でLECOのテクノロジーが関わっています。

LECOジャパン合同会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

FAE【大阪/分析機器/直行直帰可】

仕事内容

LECO社製品の元素分析装置(ガス分析装置)の据付から修理対応までのサービスエンジニア業務。

【具体的に】
■装置入荷時の社内調整試験
■据付け
■電話及び現場での取扱説明
■修理対応

【同社製品について】
「より安全性の高い自転車のボディを開発するための金属分析(チタンやカーボンの割合)」や「食の安全性(水分含有量など)」を確保するための食品中の残留農業の分析 」 など自動車/電機・エネルギー・食品・日用品・医療・環境などの様々な分野でLECOのテクノロジーが関わっています。

【担当地域】
西日本・関西エリア(岐阜~山口まで)

【部署スタッフ構成】
技術サービス部(大阪):人数3名(40代後半の方/40代前半の方)
(技術サービス部:12名)

年収
400万円〜650万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■分析機器装置の販売
【無機分析】
炭素・硫黄分析装置/高濃度炭素分析装置/酸素・窒素・水素分析装置/形態別・炭素・水素・水分分析装置
【有機分析】
マクロ-ミクロ有機元素分析装置/炭素・硫黄分析装置/ミクロ有機元素分析装置/エネルギー/灰溶融性測定装置
【食品分析】
燃焼法窒素蛋白質分析装置/全自動水分灰分分析装置
【質量分析】
GC-TOF MS(飛行時間型質量分析装置)
【発光分光分析】
グロー放電発光分光分析装置

設立1970年02月
資本金120百万円
従業員数39人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

LECOジャパン合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。