スマートフォン版はこちら

アント・キャピタル・パートナーズ株式会社の中途採用・求人・転職情報

アント・キャピタル・パートナーズ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アント・キャピタル・パートナーズ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■バイアウト投資とセカンダリー投資の2軸で事業を展開
バイアウト投資チームは投資先企業において数々の業績改善の成果をあげており、またセカンダリー投資チームは流動性の乏しいマーケットに株式の流動化と資本構成の再構築というソリューションを提供してきています。

■スモール・ミッドマーケットにフォーカスした投資のプロ集団
わが国の99%を超えると言われる中堅中小企業において、海外事業経験の不足、さらには資金不足等により潜在的に持てる力を十分に発揮できないまま、国内マーケットの停滞を脱しきれていない企業が数多く存在しています。その状況下で、同社の担当者は投資先企業の現場と、とことん一体化し、力を合わせて経営支援にあたっています。

■投資担当者のコミットメント
同社の「気骨のハンズオン」はアドバイスだけにとどまらず、投資担当者はパッションとコミットメントをもって担当案件に取組み、必要とあれば常駐して経営陣とともに死に物狂いで事業経営に携わります。

会社概要

事業内容

■未上場株式等への投資業務
■投資事業組合の運営管理業務

設立2000年10月
資本金3086百万円
従業員数48人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 損害保険業界・ルート営業・渉外・外商(43歳・男性)

    情報連携が早くて正確でした。何よりも情熱が重要だと思っているので。悪いところは思いあたりません。

  • 金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

    ●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
    ●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
    ●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

  • 金融・保険業界・専門職(金融)(38歳・男性)

    紹介求人がとても良い。他社は数は多いですが、内容が伴ってなかったので求人の質に満足しています。

アント・キャピタル・パートナーズ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。