スマートフォン版はこちら

株式会社ディー・アール・エスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディー・アール・エスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ディー・アール・エスの求人・採用状況・特徴について

【【【ディスプレイ業界における急速な変化に対し、柔軟さとスピード感を持ち、幅広いサービスの提供を実施できるよう、独立系企業として国内外の多くのビジネスパートナーと連携し、お客様の課題に最適なサービスソリューションを提案しています】】】

●旭平硝子加工株式会社の新規事業部門を別会社として新たに設立。同社はガラス加工技術だけでなく、搬送ケースの制作、洗浄、搬送、保管など、多岐に渡る工程で培ったノウハウをそれぞれ事業化し、新しい商品・サービスの提供を行っています。
●設立以来、お客様に恵まれ着実に業績の拡大を実現しております。今後はグループ事業の発展を見据え、国内事業と基盤化とともに国内外における新規事業・サービスの創出を中期計画の一つとして進めていきます。
●組織風土:新規事業の取り組みに積極的な風土です。ガラス加工は扱う素材、技術、知識の幅が広く、同社にはさまざまなノウハウが蓄積されています。一見無関係と思われるような事業との結びつきも、アイディア次第では実現可能な環境です。
★主要顧客:大日本印刷株式会社、旭硝子株式会社、ジャパンディスプレイ株式会社、正達國際光電股有限公司 他

会社概要

事業内容

■ガラス加工:一般硝子加工をベースに、特殊硝子加工、フィルム貼合、ナノテク関連商品製作、化学強化硝子加工工程全般の提案
■ケース事業:お客様のニーズに合わせて、ケースの製作・修理・洗浄・保管から輸送までトータルシステムの提案
■商社:省エネ関連、設備関連、消耗部材等、お客様のニーズに合わせ、国内外の商品・サービスを提案
■イノベーション:日本国内のネットワークと中国・韓国・台湾・インドをはじめとする海外ネットワークを通じて新規事業を創出
■マルチサプライ
■ロジスティックサポート
※グループ売上:13億円

設立2004年10月
資本金30百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

株式会社ディー・アール・エスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。