スマートフォン版はこちら

株式会社くすりの福太郎の中途採用・求人・転職情報

株式会社くすりの福太郎の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社くすりの福太郎の求人・採用状況・特徴について

■1957年千葉県鎌ヶ谷市に「福化粧品」を創業。1971年に化粧品・医薬品販売会社の「株式会社  福」を設立、2002年8月に「株式会社くすりの福太郎」に社名変更して現在に至る。以来、「くすりの福太郎の薬は良く効く」、「くすりの福太郎の化粧品はキレイになる」。この 全社スローガンを胸に日々、患者様・お客様とのコミュニケーション・接客に励んでいます。

■経営理念
 ◆企業使命
  地域の皆様に対し、充実した社会生活のサポートと、「美と健康」の提供を通して社会に貢献  する

 ◆経営姿勢
  わが社に関するすべての方と「信頼の絆」を深める

 ◆行動規範
  Smile every day

会社概要

事業内容

■合計182店舗

◆ドラッグストア専門店(95店)
◆調剤併設型ドラッグストア(49店)
◆調剤専門店(38店)

・千葉県 :98店舗
・東京23区:78店舗
・埼玉県 : 5店舗
・茨城県 : 1店舗

設立1971年04月
資本金98百万円
従業員数2900人
売上高52300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

  • 百貨店・スーパー業界・店舗・FC開発(27歳・男性)

    他をあまり利用していないが、面接の練習がとても役に立ちました。ズバッと言ってくれたり、アドバイスも沢山いただけたため、内定に結びついた。

株式会社くすりの福太郎に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。