スマートフォン版はこちら

第一三共ケミカルファーマ株式会社の中途採用・求人・転職情報

第一三共ケミカルファーマ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「品質管理・保証」「製剤・CMC」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

第一三共ケミカルファーマ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【第一三共グループ】「がんに強みを持つ先進的グローバル創薬企業」として世界中の人々の健康に貢献しています!
同社は、CMでおなじみの「ルル」や「ロキソニンS」といったOTC医薬品事業をはじめ、医師の診断により病院や調剤薬局等で処方される医療用医薬品の事業(新薬)、ジェネリック医薬品事業、ワクチン事業の4つの事業をグループ全体で推進する製薬会社です。

【第一三共ケミカルファーマ】
■第一三共グループの低分子・バイオ原薬製造会社です。治験原薬の工業化検討・製造から商用の原薬製造まで手がけ、世界中の人々の健康で豊かな生活に貢献しています。
■第一三共グループ唯一の医薬品原薬製造機能会社として、サプライチェーンユニット内における第一三共の主力製品および新規上市品を中心とした医薬品の原薬・中間体の製造を担っています。

【強み】プロセス化学に取り組む技術研究部門を有しています!
■技術研究部門は、第一三共研究部門と共同で新薬の工業化研究、工場への技術移転を行うとともに、製造現場と連携し、工場の安定生産に寄与しています。
■平均年齢42.5歳/平均勤続年数20年

第一三共ケミカルファーマ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

バイオ治験薬製造における分析技術開発【群馬】

仕事内容

館林工場での原薬の分析業務をお任せします。
▽具体的には…
■バイオ原薬(抗体等)の分析技術開発
 (規格試験法や工程分析法の技術移転等)
■GMPに準拠したバイオ原薬(抗体等)の品質管理

【勤務地】館林事業場(150名)/バイオ技術部分析技術グループ(20名)
※工場間・グループ会社間の配置転換も多く、
 中途の方も安心して働いていただけます

【勤務形態】フレックスタイム制

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

医薬品の原薬・中間体、治験原薬等の受託製造および試験、研究受託

■同社の事業紹介ページ
→http://www.daiichisankyo-cp.co.jp/business/index.html


【拠点】
■工場
小名浜(福島/低分子、バイオの加工)
館林(群馬/バイオの製造)
小田原(神奈川/低分子)
■技術部:小田原、平塚、小名浜
■バイオ技術部:館林

設立2007年10月
資本金50百万円
従業員数634人
売上高24100百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

    ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

第一三共ケミカルファーマ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。