スマートフォン版はこちら

森川健康堂株式会社の中途採用・求人・転職情報

森川健康堂株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経営幹部・エグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

森川健康堂株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆原料の仕入れから製造、販売までを一貫して行っており、1985年の設立から変わらず商品の研究開発に力を注いでいる。

◆本格的な高齢化社会を迎え、年々健康に気を遣う消費者は急速に増えているため、百貨店での自社ブランド商品への高い評価に加え、自社工場でOEM(受託製造)も行える当社へのニーズが高まっている。

◆熊本の13000坪もの敷地の自社工場・研究所では、国際基準であるISO9001および健康補助食品GMPも認証取得しており、安全性・品質は折り紙つき。業界内外の多くのお客様からご支持をいただいており、自社ブランド商品、OEM(受託製造)ともに、絶え間ぬニーズがあり、継続的な受注を獲得している。

森川健康堂株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

工場管理顧問(非常勤勤務)

仕事内容

【工場管理顧問】

■現状での工場全体の評価を頂き、粗利率を向上させる施策と今後の設備投資計画への課題解決をお願いします。

■製造部門において垣根があり、適切な人員配置 技術レベル状況 在庫状況 製造ロス状況等の外部評価を頂き、従来からの生産体制より外部環境が激変する中、粗利率は低下しており早急に効率化(製造原価の圧縮)を図りたく、その問題提起と改善提案企画。

年収
200万円〜300万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

■熊本に自社工場・研究施設を構え、ローヤルゼリーやプロポリスなど多様な健康食品の企画・製造。

■長年全国の有名百貨店に自社ブランド商品を供給し続けてきた。

■品質規格ISO9001に加え、熊本本社工場において健康補助食品の製造管理および品質管理の一貫工程に関する基準GMPを取得。ブラジル、中国、台湾、韓国の現地法人子会社などを通じて仕入れ原料のトレーサビリティを強化するとともに、原料から完成品に至るまで製造の多段階にわたり安全品質のチェックを徹底し、信頼を得ているメーカー。

設立1985年10月
資本金100百万円
従業員数93人
売上高1800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

森川健康堂株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。