スマートフォン版はこちら

ネットギアジャパン合同会社の中途採用・求人・転職情報

ネットギアジャパン合同会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ネットギアジャパン合同会社の求人・採用状況・特徴について

NETGEARは、ワールドワイドで最先端のテクノロジを搭載したネットワーク製品をご提供して いるメーカーです。現在、25の国に支社を持ち、全世界で約1,000人(2015年4月現在)という少人数の組織でありながら、2015年の売上額は1,482億円を達成しました。NETGEAR製品は、ワールドワイドでNo.1ブランドの地位にあり、スイッチ、無線LAN、NASは、SMB市場においてトップクラスのマーケットシェアを持っております。個人向け、中小企業向けネットワーク製品では世界をリードするメ-カーの日本法人です。

【製品について】
■当社が展開する製品は、インターネットの接続、周辺機器、ファイル、デジタルマルチメディアコンテンツ、アプリケーションを、複数台のパソコンやその他のインターネット機器間での共有を可能にする、スイッチ、アダプタ、有線ルータ、ワイヤレスルータ、ゲートウェイなどおよそ100種類で、これらの製品は、 イーサネット・ネットワーキング部門、ブロードバンド部門、ワイヤレス・ネットワーキング部門の三つの部門に大別できます。
■日本では個人ユーザ向けは家電量販店にて、法人向けはソフトバンクBBやダイワボウ情報システム等、代理店経由で販売をしています。また、学校の視聴覚室向けの製品導入事例が多いそうで、売上げの約25%程度を占めているそうです。

会社概要

事業内容

NETGEARブランド製品(ネットワーク機器)のマーケティング、 販売及びサポート

≪米NETGEAR社概要≫
■創立:1996年1月 
■上場日:2003年7月(アメリカNASDAQ)
■事業規模:1270億円(2012年実績)
■従業員数:700人(2013年5月現在)
■支社数:25ヶ国

【日本支社について】
■日本支社では、世界で3番目に大きいといわれるブロードバンド市場である日本に合わせた製品のローカライゼーションを行い、世界で認められたブランド力を武器に大きく成長するために力を入れています。

設立1999年11月
資本金50百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

ネットギアジャパン合同会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。