スマートフォン版はこちら

株式会社フェーズワンの中途採用・求人・転職情報

株式会社フェーズワンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社フェーズワンの求人・採用状況・特徴について

★外科医のための手技映像ストリーミング配信サービスを提供するベンチャー企業★
「がん@魅せ技」は、がん疾病に特化したWebメディアとして2009年12月にリリースし、3年で消化器がん医師会員数no.1となりました。大手製薬会社に対してメディアと会員データベースを活用したプロモーションビジネスを展開中。消化器、泌尿器、乳腺などプロモーションするがん領域の拡大を目指すなど今後も成長性の高いビジネスです。現在同社の売り上げの8割を占める主要ビジネスとなっています。
■「がん」領域に特化した自社メディア
他社との違いは、対象となる会員ドクターが「外科医」であること。クライアントである製薬メーカーからのニーズの高い領域に特化し、他社にはないオンリーワンのメディアビジネスを展開しています。
ここで提供する動画は、医師がマイクを付けて、説明をしながら手術を行っていくものです。この動画は、海外に比べ経験症例数が少ない日本の外科医の学びの場となります。日々多忙な外科医が通常業務内では知る事のできない新しい情報を、映像を通して効率的に入手できる手段となっています。また、動画中抗がん剤を使用するため、製薬メーカーにとっても自社製品の宣伝の場となります。

会社概要

事業内容

■医師向けがん治療手技のグローバル動画サイトの運営(がん@魅せ技)
■製薬メーカーのプロモーション代行業・プロモーション資材作成
■医師・看護師の有料職業紹介業(厚生労働大臣許可番号:人材紹介13-01-ユ-0973)
■医師向け求人広告サイトの運営(ドクタースタイルキャリア)
■看護師向け求人広告サイトの運営(ナーススタイル)
【主要取引先】
武田薬品工業株式会社
中外製薬株式会社
日本イーライリリー株式会社
バイエル薬品株式会社など

設立2002年05月
資本金56百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・CRA(31歳・女性)

    早く対応していただけた点、紹介された求人のマッチ度が非常に高かった。

  • 医療・医薬品業界・法務・知財・特許(42歳・男性)

    直接面談していただき希望を正確に伝えたうえで求人企業を紹介してくれた点が良かったです。

  • CRO・SMO業界・研究・開発(32歳・女性)

    希望する職種にあった求人をご紹介いただけることが多かったと思います。

株式会社フェーズワンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。