スマートフォン版はこちら

大東カカオ株式会社の中途採用・求人・転職情報

大東カカオ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大東カカオ株式会社の求人・採用状況・特徴について

■大東カカオは、1924年(大正13年)創業のチョコレート原料専業メーカーです。カカオ豆からチョコレート原料を製造している会社は日本で同社のみとなっております。創業以来、技術開発・製造・販売まで一貫して行うことにより、高い品質を保持し、チョコレートの技術革新に万進しています。
■インドネシアにおけるアグリビジネスのリーディングカンパニーであるサリムグループとの合弁会社を設立する等、現在稼働中のシンガポール工場とあわせて東南アジアにおけるサプライチェーンとしての存在感を高めています。
■1991年俊工の中井工場は、スイス・ビューラー社のニブ・ロースティングシステムを世界で4番目に導入したハイテク工場です。
このシステムでは、カカオ豆を豆ごとローストするのではなく、不純物と皮を取り除いた実だけを滅菌・ローストすることで、安定した高い品質が得られます。
最新鋭の設備と技術ノウハウを備えた中井工場では、カカオ豆を処理してつくられる「カカオマス、ココアパウダー、ココアバター」などの一次加工品と、これらを使用してつくられる「チョコレート」などの二次加工品が、一貫生産システムのもとで製造されています。

会社概要

事業内容

■チョコレート原料の製造販売
■製菓・製パン原料の製造販売
■その他加工食料品の製造販売

設立1940年08月
資本金1586百万円
従業員数280人
売上高1810百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

大東カカオ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。