スマートフォン版はこちら

株式会社FJネクストの中途採用・求人・転職情報

株式会社FJネクストの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社FJネクストの求人・採用状況・特徴について

★立地と品質にこだわっての堅実経営で業界トップを快走!!★

『FJネクスト』は創業以来30年余、「都市住空間への挑戦と創造を通して、豊かな社会づくりに貢献していく」を企業理念に、首都圏中心に資産運用型マンション「ガーラマンションシリーズ」を提供してきました。創業38年と社歴を重ねつつも、前期で過去最高業績を更新するなど、今も成長を続けております。

■確かな実績
2016年(1~12月)に首都圏で1,072戸の投資用マンションを供給し、首都圏投資用マンションの供給戸数で2年連続で第1位となりました。また、2017年上期(1~6月)は460戸を供給し、上期のランキングについても2年連続で第1位となりました。
※「2017年上期及び2016年年間の首都圏投資用マンション市場動向」(㈱不動産経済研究所 2017年8月発表)

■人は事業の基なり
同社は、社員あっての会社であるとの精神を大切にし、この言葉を採用理念としています。職場環境の整備や実力を正当に評価する公平主義の風土が根付いており、産休育休の取得率100%、健康診断の受診率100%を達成するなど、社員に長く元気に働いてもらいたいとの想いが形にも表れています。

会社概要

事業内容

■ FJネクストは都心エリアを中心に資産運用型マンションの自社ブランド「ガーラマンションシリーズ」の企画開発、分譲・仲介、管理等をトータルプロデュースするマンションディベロッパーです。首都圏の単身者や少人数世帯の生活を支えるインフラとして、また、安定した収益を不動産に求める方への資産運用商品として、社会的役割は一層高まっていくものと考えています。
■事業詳細資産運用型「ガーラマンションシリーズ」、及びファミリーマンションの自社ブランド「ガーラ・レジデンスシリーズ」の企画、開発、販売を中心に、グループ会社で不動産管理事業、建設事業も行っており、マンションに関するすべてのノウハウを持つ企業グループです。

設立1980年07月
資本金2774百万円
従業員数244人
売上高-
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

株式会社FJネクストに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。