スマートフォン版はこちら

大同工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

大同工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大同工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

~創立95年の実績と信頼を誇っています!~
同社の前身である堀口組は、技術には妥協を許さない鉄道土木技士、堀口春吉氏により大正10年に創業されました。後を継いだ堀口碓は、戦前・戦後の混乱期の中、東海特殊工業㈱、大同建設工業㈱と社名を変えながら、現在の大同工業㈱を築きあげました。設立以来、住宅建築を主業とし「地域密着型」の企業姿勢を貫いてきました。

≪魅力≫
これまでの実績が認められ、長く付き合いのある建築家から新規の依頼や、施工実績が掲載された雑誌やWebをご覧になった方からお問い合わせを次々と頂いています。
完全オーダーメイド制なので、1棟1棟に向き合い、じっくりとこだわって手がけていくことが可能です。ご自身で手がけた建物が、メディアで放送される可能性もございます!建築家の建物に興味があり携わりたい方、よりスキルアップしたい方を求めています。

会社概要

事業内容

■建築総合請負
■建築企画・設計
■不動産取引

設立1954年10月
資本金39百万円
従業員数38人
売上高2616百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・営業(42歳・男性)

    自分にあった求人を紹介していただける点が良かったです。

大同工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。