スマートフォン版はこちら

日信工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

日信工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"日信工業株式会社"

日信工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

東証1部上場の二輪ブレーキ世界シェアNo.1のブレーキメーカー!!世界のNISSINブランドとして、二輪の安全・安心を支えています。
【概略】
車輪のロックを防止する、発進・加速時にタイヤの空転を防止する、電動パーキングブレーキまで幅広く手掛けています。
【魅力】
1つのプロジェクトに携わるメンバーも3桁規模になることもあります。
完成品に至るすべての工程を一貫して手掛けられる点も当社の仕事の大きな魅力です。
【性能が評価されモータースポーツ業界にも採用】
MotoGPや鈴鹿8時間耐久、世界中のロードレース世界選手権では、多数のレーシングチームにブレーキシステムを供給しています。
【大いに成長する企業です!】
2016年にはJPX日経400にも選定され、今後も更に成長を続ける企業です。大手メーカーだけでなく、世界各地のローカルメーカーとも取引し、全世界でNISSINブランドファンを増やし続けています。
【社風】裁量を与えられる少数精鋭体制を採っており、キャリア採用社員が多数活躍

会社概要

事業内容

※上記は連結売上記載

■四輪車及び二輪車向けブレーキ装置及びアルミ製品等の開発、製造、販売

設立1953年10月
資本金3694百万円
従業員数1251人
売上高181580百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

日信工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。