スマートフォン版はこちら

月電ソフトウェア株式会社の中途採用・求人・転職情報

月電ソフトウェア株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「組み込み・制御系」「その他」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

月電ソフトウェア株式会社の求人・採用状況・特徴について

【フィリピンとのオフショア開発~30年以上の強い関係です~】
月電ソフトウェアはフィリピンにおける事業に関して、およそ30年の実績を持っています。
月電ソフトウェアはフィリピンの首都マニラに拠点をもつグループ会社『月電グローバルソリューションズ』と連携し、「ハイブリッド開発」や「ラボ開発」、「受託開発」などを行い、お客様のニーズを超える質の高いサービスを提供しています。グループ会社のため、現地の細かい事情も把握できているため、案件のやり取りがスムーズであり、取引先企業様からも厚い信頼をいただいております。また、デンソー社が海外活用の施策としてインド、フィリピンの拠点の活用を目指しており、唯一デンソー社のフィリピン拠点で常駐案件をいただけているのが同社となります。

■事業について
売上構成としては、組込領域4割、業務系領域4割、他事業2割となります。フィリピンのオフショア開発で強いつながりがあるデンソー社、同社起業時からお取引のあるNEC社、日立社からの受注が多く、安定している状況です。また、8割以上が請負案件であり、プライム案件が多いです。

月電ソフトウェア株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【100%請負案件】組込制御~長期取引で特定顧客先最長6年~

仕事内容

デンソー社向け車載ECU開発について、デンソーテクノ社内常駐にてご担当頂きます。客先に30名前後の当社エンジニアが常駐しており、100%請負案件のため、当社エンジニアメンバーとともに開発頂ける環境です。

基本7名前後のチーム体制で、長いメンバーで5~6年程度同顧客先にて開発を行っており、長期的に安定した環境で案件開発に集中頂けます。
《 案件詳細 》
車載エンジンECU開発…ディーゼル/プラットフォーム/MBD開発 等
※入社後にご担当頂く、想定案件は面接にてお話させて頂きます。

【社風】
実力主義の環境であり、入社2年でリーダーになった方や、30歳でマネージャーになる方もいらっしゃいます。
社長の人柄と考えのもと、会社全体の風通しが良く、ボトムアップ型で意見を反映していただける環境となります。

年収
350万円〜400万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■システム開発
■ソフトウェアテスト・第三者検証
■インフラ構築
■エンジニア派遣
■SES
■グローバル人材教育サービス

設立1989年03月
資本金26百万円
従業員数128人
売上高1327百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・その他(41歳・男性)

    全体的な満足度は高い。業界知識を踏まえた応対をしていただいたと感じ、安心感・信頼感を持てた。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

月電ソフトウェア株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。