スマートフォン版はこちら

株式会社ベルモニーの中途採用・求人・転職情報

株式会社ベルモニーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

「人のこころ、日本のこころをつなぐ」をコンセプトに日本の伝統文化である冠婚葬祭という儀式を通じて、深く地域に根差しながらお客様に「感動」を提供する企業である。
冠婚葬祭事業については愛媛(中予・東予地域)、高知(高知市・四万十市)県地域を中心に事業展開しており、同地域では業界トップである。
結婚式場4施設、葬祭会館41施設を持ち、結婚式は年間650件、葬儀は年間5500件の請負実績がある。さらに、今後、葬祭事業の拡大を進めるにあたり、各地に葬祭会館等の増設を進めている。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

財務

仕事内容

■財務のお仕事をしていただきます
・不動産管理:不動産業界に新規物件を紹介していただく際の賃料の交渉及び既存顧客との賃料交渉など
(借地法などの知識を持っている方、また学ぶ意欲のある方)
・金融機関との借り入れ交渉、証券の運用など
・月次、年次決算業務

年収
250万円〜300万円
勤務地
愛媛県

経理

仕事内容

■経理のお仕事です
・伝票起票
・小口現金入出金のやりとり
・銀行とのやりとり
・現場担当者の指導

年収
250万円〜300万円
勤務地
愛媛県

会社概要

事業内容

結婚式・各種パーティ等の企画・提供・葬祭・法要等の企画・提供・互助会等の運営を行う

設立1991年04月
資本金20百万円
従業員数-
売上高9190百万円
株式公開-

株式会社ベルモニーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。