スマートフォン版はこちら

ばんせいホールディングス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ばんせいホールディングス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ばんせいホールディングス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■□■1万人超のお客様に総額1000億円をお預け頂いている証券会社ホールディングス■□■
~~~保険代理店や海外事業など幅広く事業を展開しています~~~
■海外国債販売のパイオニア
2008年からブラジル国債の販売を開始し、日本の金融機関で唯一経済交流会議に招待され同国の成長性に関する講演を行うなど、ブラジル国債販売の国内パイオニアの地位を確立しています。

■スリランカをはじめ海外事業を展開
同社は日本初となるスリランカ国債の販売を開始。日本政府のODAの2倍の金額となる400億円の販売実績を誇ります。スリランカ大手民間銀行パンアジア銀行に資本参加、業務提携も行い更に現地ホテルを買収するなど、新興国、資源国の発展に寄与しています。また、最近では「SPA CEYLON」というスキンケアブランドの日本総代理店となり、スリランカに関わる事業展開を行っています。

■安定経営
今期で10期(約100か月連続)黒字を達成しております。
グローバル企業としてこれからますます成長を遂げようとしている今だからこそ、経験できる仕事がたくさんあります。

ばんせいホールディングス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

法務アシスタント【福利厚生◎/転勤なし/残業10時間程度】

仕事内容

同社の法務室にて法務業務を幅広くご担当いただきます。

【職務内容】
■株主総会や取締役会等の会議の運営、議事録の作成や管理
■社内規定、通達、稟議書、各種契約書の管理
■商業登記の申請など法務局への事務手続き
■許認可の申請など行政官庁への事務手続き
■司法手続きの事務サポート
[配属部署]
法務部:企業内弁護士(3人)

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■証券業
 リテール営業業務、法人営業業務、
■保険代理店業務
■スキンケアブランド運営

・平均年齢 38.6歳
・男女比 8:2
・事業所:東京本社、京都支社、札幌支店、
 名古屋支店、大阪支店、福岡支店

設立1949年03月
資本金1558百万円
従業員数17人
売上高4124百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

ばんせいホールディングス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。