スマートフォン版はこちら

ピルボックスジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ピルボックスジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ピルボックスジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【同社の概要】
同社は、自社企画・開発のサプリメントや機能性表示食品(PILLBOXブランド)を国内外で販売し、近年目覚ましい成長を遂げてきました。加えて、海外ブランド、世界シェア2位の米国リップクリームブランド「Blistex」や、米国№1の女性用ボディケアブランド「Summer’s Eve」の、日本正規代理店としても取り扱いを伸ばしております。また新たに、北米やヨーロッパを中心に世界で愛される米国オーラルケアのリーディングブランド「DenTek」の代理店業務も加わることになりました。

【同社の環境】
プロ意識の高い仲間、チームワークの取れた少数精鋭の組織です。非常にフラットで、風通しもよく、経営に近い立ち位置で仕事ができ、また、これからますます成長する企業の中で、その中核を担う存在として期待されるポジションです。これまでのサプリメント販売だけでなく、海外有力ブランドとの提携を加速させ、今後は新たな領域で更に成長していく予定です。

【メディア掲載】
ピルボックスの商品は、女性誌を中心に多くの雑誌に取り上げられ注目を浴びており、全国ドラッグストアーやバラエティストアでも広く販売されています。

ピルボックスジャパン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

企画営業職【アシスタントマネージャー候補】

仕事内容

同社の企画営業として全国ドラッグストアチェーンをはじめ、コンビニエンスストア、バラエティストア、その他大手小売り企業本部へ、自社開発商品や、海外のブランドコスメ等の商品提案や販促企画をしていただきます。新規開拓はほとんどなく、直行直帰も可能です。また、国内ではすべての商品を当社でしか取り扱う事ができないため、独占提案することができます。

【具体的には】
■小売り企業のバイヤーに対し季節や市場のニーズに応じた販促企画の提案
■担当エリアの取り扱い店舗を回り、店長や仕入れ担当者へ売り場づくりの提案
※担当社数は3~4社の予定です。

【業務のやりがい】
プロ意識が高くチームワークの取れた組織の中で大手企業とのリレーションが構築できます。近年では越境ECにより中国市場でも同社の製品は大変な人気を博しており、これからますますが期待される中でその中核を担う存在として期待されるポジションです。

年収
480万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■「PILLBOX」ブランドで、独自性の高いサプリメント・機能性表示食品の企画、開発、販売を行っています。
また、世界有数のリップケアブランドである「Blistex」や米国売上シェアNo.1女性向けケア製品「Summer’s Eve」の日本総代理店です。

【主要代理店】
ピップ(株)、(株)パルタック、(株)大木、他
【主要小売企業】
マツモトキヨシHD、ウエルシアHD、ツルハHD、ココカラHD、スギHD、他全国主要ドラッグストアチェーン、ローソン、LOFT、プラザスタイル、コストコホールセールジャパン、ゼビオ、他

設立2002年07月
資本金50百万円
従業員数17人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

ピルボックスジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。