スマートフォン版はこちら

IS証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

IS証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

IS証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、「お客様とともに成長する証券会社」を経営理念に掲げ、良質なサービスと優れた金融商品を提供して、お客様の多様で高度なニーズにお応えさせていただくことを目的として設立されました。

■社名のISは、「Inforservices」と「Star」それぞれの英単語の頭文字を組み合わせたもので、Inforservicesという単語には「情報を提供する」、Starという単語には「綺羅星のごとく」「散りばめた」という意味がございます。

■同社では、信頼性と機密性の高さも然ることながら、広範かつ「グローバルなネットワーク」と「経験豊富なスタッフ」を揃えており、お客様の様々なシーンにおけるあらゆるニーズに、最も合理的なソリューションを迅速・的確にご提案することで、お客様の持続的な成功に貢献させていただけるものと自負いたしております。

■同社の魅力:証券会社の中ではとても新しく、固い締め付けもないため、のびのびと働いていただける環境です。社長及び役員も非常に人徳があり、風通しの良い社風です。

IS証券株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

リテール営業

仕事内容

個人のお客様をターゲットとした提案営業をご担当いただきます。
~証券会社で営業経験があり、離職後期間が空いた方や働き方を変えたい方向けの求人です~

【仕事内容】
■個人投資家に対しての証券投資
■資産運用のコンサルティング営業業務・取引代行業務
【手法】
個別相談/セミナー/メール/電話などを中心に実施
【商品】
株、外国債券が中心
【キャリアパス】
営業を中心にご担当いただきますが、人数も少ないため、ご自身の実力次第で早い段階での昇格の可能性もあります。
【配属部署について】
営業部門(5名)

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■主要業務:
(1)エクイティ・マーケッツ業務
(2)インベストメント・バンキング業務
(3)ファンド・ビジネス業務
(4)サポート・ビジネス業務

【強み】
■東京商工会議所と非常に良好な関係を築いております。約83,000社との多面的な交流を生み出してまいります。
■医療報酬債(診療報酬債権は、病院等の医療機関が提供した医療サービスの対価として受け取る診療報酬のうち、国民健康保険及び社会保険が適用となる保険部分について、支払い機関から支払いを受け取る権利)

設立2007年02月
資本金510百万円
従業員数21人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

IS証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。