スマートフォン版はこちら

株式会社ティーエストレーディングの中途採用・求人・転職情報

株式会社ティーエストレーディングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ティーエストレーディングの求人・採用状況・特徴について

■[特徴]事業の基本骨格は海外のサプライヤーから原料を輸入し、国内の健康食品(化粧品)の中小~大手メーカーやOEM会社への販売が中心です。健康食品事業では有効性が高く、付加価値のある原料に的を絞り年数を掛け育て上げた原料が現在注目され、健康食品市場で話題になりつつあります。同社は、そのような他社で真似が出来ない、差別化出来る原料を海外のネットワークを通じ、発掘し、柔軟な行動力で、日本の市場に合い客先に満足してもらえる原料を提供しております。

■[強み]常に業界で注目される原料、素材を取り扱っています。海外とのネットワークを通じて、技術力を有する海外原料メーカーとの接点を構築していくことが強みで、国内の大手を含めた数多くの化粧品、食品、OEM先へ紹介し市場開拓を行っていきます。

■[社風]メリハリのある行動がモットーであり、それを軸に日々の仕事を取組んでいます。個々で黙々と業務を行い、常に隣り合わせの環境ゆえに、互いに技術能力を切磋琢磨し、情報交換を行い、社外に対する迅速な対応を心掛け、個々で責任を持って対応しています。定期的に、様々なイベントを行い、リフレッシュもします。

会社概要

事業内容

■健康食品(化粧品)に用いる機能性原料の輸出入及び販売。
■健康食品(化粧品)に用いる機能性原料を軸とした企画提案。
■健康食品(化粧品)の処方提案による、完成品(最終製品)の販売。
■動物、動物用雑貨(一部医療用具)の輸出入及び販売。
【取引先企業】
アサヒフードアンドヘルスケア、アルビオン、クラシエ製薬、コーセー、佐々木化学、サニーヘルス、三協、JTS、ディーエイチシー、ドクターシーラボ、東陽化成、日本バルク薬品、(あいうえお順)、その他化粧品・健康食品の本舗及びOEM会社。

設立2004年06月
資本金30百万円
従業員数4人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

株式会社ティーエストレーディングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。