スマートフォン版はこちら

株式会社理想実業~「どうとんぼり神座(かむくら)」の運営会社~の中途採用・求人・転職情報

株式会社理想実業~「どうとんぼり神座(かむくら)」の運営会社~の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社理想実業~「どうとんぼり神座(かむくら)」の運営会社~の求人・採用状況・特徴について

★☆★大阪ミナミの有名ラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら)」を展開★☆★
      ★☆不況知らずの圧倒的な商品力!創業以来行列の絶えない店舗★☆
■ラーメン店とは一線を画する「ラーメンレストラン」として スタイリッシュな店内、フレンチ出身である代表の布施が開発した秘伝のスープ、 インカムや独自のオーダーシステムの導入など業界の常識を覆しながら成長し続けています。
■競合がひしめく外食業界において、 売上成長高5位(21.4%)という実績がその成長の証です。(2014年5月日経MJ調べ) 店舗数も全国33店舗までに広がり、5年後には100店舗を目標としています。
■神座秘伝のスープの味を守るのが「スープソムリエ」の有資格者です。 同社では、どれだけベテランのメンバーであっても、 この社内資格を取得しない限り、スープ作りをすることができません。 「店舗によって味のバラつきがでる。」「多店舗展開すると味が落ちる。」 といったことがないよう、細心の注意を払っています。 変わらない味を提供してきたことは、多くのお客さまからの安心と信頼に繋がっています。
■社員はみな神座という共同体に集まった「家族」です。 従業員のご家族も社員を支えてくれる大切な存在だと考えています。 その為、年一回の社員旅行には、従業員のご家族も招待しています。 社員同士の公私のつながりも活発です。 何かイベントごとをするときは、社長が顔を出すことも少なくありません。

会社概要

事業内容

■ラーメンレストラン「どうとんぼり神座(かむくら)」の直営展開





【店舗】
■奈良、大阪、京都、兵庫、和歌山
 東京、千葉、神奈川、愛知
※全33店舗(2014年5月)

設立1992年03月
資本金30百万円
従業員数200人
売上高5000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社理想実業~「どうとんぼり神座(かむくら)」の運営会社~に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。