スマートフォン版はこちら

Kongsberg Automotive株式会社の中途採用・求人・転職情報

Kongsberg Automotive株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

Kongsberg Automotive株式会社の求人・採用状況・特徴について

===ノルウェー初、高品質の製品を全世界に供給しているグローバルメーカーです===

【会社概要】
◆グローバルサプライヤーとして自動車産業を市場としており、自動車メーカーからTier1、Tier2とターゲットクライアントが広く、多岐にわたっての製品開発実績を誇っております。
◆日本には10年前から事業展開を行っております。高品質クラッチブースターの研究開発を行って参りました。国内完成車メーカーやOEMメーカーからのプロジェクト受注も受け、今後はドライブライン(ギアシフト)に力を入れ、事業拡大を図っております。
■スピード感がありやりたい方向に進めていくことが出来る社風なので、チャレンジングな方々が集まっている環境です。

【魅力】
■顧客から選ばれる製品の品質の高さ!...特に安全性といった機能面では業界トップクラスです。ISO26262を取得されており、これは日本にあるシフターメーカーでは同社を含めて3社しかございません。
■将来に向けた技術力の向上...近年の自動車のトレンドである電装化。この分野における技術力の高さから、メーカーからの受注もあり、既にプロジェクトが動いています。

会社概要

事業内容

【ビジネス・エリア】
(1)シートコンフォート(2)ドライブライン(ギアシフト)(3)カップリング(4)オフハイウェイの4つから構成されています。

■世界中ほぼすべての自動車メーカーと取引を行っています。
ボルボ、Scania、ダイムラー・クライスラー、スズキ、いすゞ、MAN,DAF等

■世界の従業員数は2,700名に達し、4つの大陸、12カ国に所在する17の事業所を拠点に、各国の生産施設、研究開発拠点で事業を展開しています。
■欧州では特に高く製品技術が評価されており、クラッチブースターの分野で世界No1の地位を得る実績を誇ります。

設立2004年04月
資本金900百万円
従業員数6人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・薬事(33歳・男性)

    管理薬剤師の求人は数多かったです。外資開発の求人が他社に比べて少なかったです。

Kongsberg Automotive株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。