スマートフォン版はこちら

学校法人 学習院の中途採用・求人・転職情報

学校法人 学習院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

学校法人 学習院の求人・採用状況・特徴について

■幼稚園・初等科・中等科・高等科・大学・大学院の運営

140年以上の歴史と伝統を誇り、伝統を受け継ぎながら時代の要請に応えた教育を展開。幼稚園から大学での一貫教育を大切に8つの学校を擁しています。

「ひろい視野 たくましい創造力、ゆたかな感受性」を理念に掲げる学校法人学習院。江戸期に京都御所内に設立された塾をルーツとし、戦前は皇族、華族の教育機関として、多くの人材を輩出してきた歴史ある教育機関です。目白キャンパスには歴史的建造物が多く残され、第10代院長乃木希典の居室を保存した乃木館などの文化財も点在しています。

会社概要

事業内容

小・中・高校・大学・大学院の運営

設立1847年03月
資本金-
従業員数1918人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(27歳・男性)

    連携が密、求人のマッチング度が高い、書類通過率が高い

学校法人 学習院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。