スマートフォン版はこちら

プライムメディカ株式会社の中途採用・求人・転職情報

プライムメディカ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◇◆◇メーカーに近い立場で営業を推進することができる医療機器商社です!数字を追うだけでは見ることのできない、社会貢献性を追求することができます!◇◆◇

【社会貢献度高く・裁量権を持って働く】
大手企業の中での地位向上ではなく、企業の中での自身の貢献度や裁量権を考えながら働くことが歓迎される社風です。能動的に行動し、裁量権を持って働きたいという方の活躍の場がございます。会社を一緒に成長させていきたいという方意欲をお持ちの方を歓迎します。

【高齢化社会に伴い注目を浴びる人工関節販売を通して医療をサポート】
高齢化によって更に高まる、整形外科分野へのニーズに応えるべくより多くの患者様や先生方にサービスを提供していきます。マニュアルに縛られず、現場で必要と考えるサービスを積極的に提供し、真にお客様のニーズに応えていくことを常に意識しています。具体的には、手術の事前計画や手術の立ち会いなどにも積極的に参加することで、お客様と真摯に向き合い関係を構築しています。

【2018年度より新規事業を開始いたしました!】
新たに日本に進出した企業の、国内代理店契約を結びました。今後は代理店ながらも、よりメーカーに近い形での営業形態を推進していきます。

会社概要

事業内容

■医療機器の販売・賃貸
■医療機関の開業・経営支援
■治療院の経営(関連事業)

【主な取扱製品】
・人工関節(股・膝・肩・肘・足)
・脊椎外科用インプラント
・骨接合材料
・各種手術関連器械
・リハビリ関連機械

設立2005年03月
資本金10百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

プライムメディカ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。