スマートフォン版はこちら

株式会社ESRの中途採用・求人・転職情報

株式会社ESRの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ESRの求人・採用状況・特徴について

☆★排気ガス処理装置として国内トップクラスのシェア!! 業界屈指の技術力を持つ!!★☆

ESRは大手自動車メーカーでディーゼルエンジンの開発に従事してきたエンジニアが主体となり、設立された研究開発型の企業。独自の「触媒・フィルター技術」やディーゼルエンジンの研究・開発設計に関する豊富な経験・スキルを生かして、自動車用排気ガス浄化装置の研究開発・製造販売、DPF(ディーゼル微粒子除去装置)のコンサルテーション等を行っています。

【ESRの魅力】
■主力製品である酸化触媒装置「A'PEX CATA」では国内トップクラスのシェアを誇っており、排気ガス規制が厳しくなるなか、その存在感がますます高まっています!!
■高度な技術力、スピーディーな開発体制、そして最先端の機器を兼ね備えています。
→少数制の組織ならではの利点やメーカーの研所にも引けを取らない最新の開発ツールを最大限に駆使しながら、他社に先んじた開発スピードを実現しています。完成車メーカー以外では唯一、国土交通省が認定したエンジンベンチを持つとともに、「A'PEX」ブランドの名のもとに排気ガス処理装置として国内トップクラスのシェアを誇っているのは、まさにその証明となります。

会社概要

事業内容

■自動車用排気ガス浄化装置の製造販売
■自動車用排気ガス浄化装置の研究開発
■ディーゼルエンジン排気ガス処理装置のコンサルテーション

【自動車用排気ガス浄化装置メーカー!!酸化触媒装置(A'PEX CATA)国内トップクラスのシェアを誇る!!】

≪排気ガス浄化装置とは??≫
排気ガスの有害成分を除去する装置

≪酸化触媒装置とは??≫
排気ガス中に含まれるPM(粒子状物質)の内、SOF(ベンゼン、トルエンなどの有機溶剤に溶ける成分)を特殊な触媒により酸化・低減させる装置

設立2007年03月
資本金20百万円
従業員数25人
売上高150百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(40歳・男性)

    面接後のフォローが他社に比べ、誠意的で良かった。連絡も要所で頂け安心感があった。

株式会社ESRに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。