スマートフォン版はこちら

株式会社アントンパール・ジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社アントンパール・ジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アントンパール・ジャパンの求人・採用状況・特徴について

★1922年にオーストリアで創業したアントンパール社の日本法人として2008年10月に設立★
振動式密度計のパイオニアで粘度計、粘弾性測定装置(モジュラーレオメータ)、ゼータ電位測定装置、マイクロ波合成装置など様々な物性測定、分析機器の世界的メーカーです。日本でも大手ビールメーカーをはじめ、飲料、食品、化粧品、石油、化学メーカーと多数取引しています。
【強み】
■同社の装置は国内大手メーカーへの導入実績と共に高い品質力があります。同社では毎年売上の20%を開発に投資しており、毎年のように新たな装置を生み出しています。
【沿革】
■1920年代にオーストリア・グラーツで機械の工房としてスタートしたアントンパール社は、1967年スタビンガー博士の開発したU字管振動原理を採用した振動式密度計を世界で初めて製品化し、1996年にはレオメーターのメーカーであったドイツ・フィジカ社を子会社化し、密度計だけでなく粘弾性測定装置やX線構造解析装置など様々な物性測定分析機器の製造メーカーとして成長を続けています。特に密度・濃度測定の分野では、アントンパール社振動式密度系は世界標準としてあらゆる分野で高い評価と信頼を得ています。
■継続的な技術開発への投資や社会慈善活動への積極的な参加は、アントンパール社の特徴の一つと言えます。お客様の要求を積極的に取り入れる姿勢とマーケットへの強い関心が、アントンパール社において新しい装置を開発するアイデアの基本です。

会社概要

事業内容

■分析機器・物性測定関連機器の輸入販売・サポート

【拠点】
本社:東京都墨田区
大阪営業所:大阪府豊中市

設立2008年10月
資本金100百万円
従業員数80人
売上高1856百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・営業(41歳・男性)

    私の志向に合う求人を、多く紹介いただき、転職を決められたので、不満はありません。大変感謝しております。

株式会社アントンパール・ジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。