スマートフォン版はこちら

サンコロナ小田株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンコロナ小田株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「生産管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サンコロナ小田株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆★☆1975年設立、メーカー×商社機能を有する国内屈指のグローバルカンパニー☆★☆

■インテリア及びアパレル用テキスタイルファブリクス、仮撚、分繊、撚糸などの化学繊維の加工製造・販売を行っています。

【強み】
■企画開発室には15名のデザイナーの方が所属しており、お客様の欲しいを形にあらわす製品のデザイン面の提案まで可能です。
■素材から製品までの一貫体制を取っています。
■世界的に高い評価を得ている分繊固有技術を武器に、新規事業として炭素繊維複合材の事業化を図っています。

【社風】
■働く人のやる気こそが経営において最も価値ある資源と捉え、全員が納得して全力で取り組める目標を設定されています。個を生かし、組織を活性化する仕組み、社員全員が夢に向かってイキイキと楽しく働ける、自由でオープンな社風です。
■全社的にも女性社員の割合が高く、女性が活躍できる職場環境です。

サンコロナ小田株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理【石川県小松市】※転勤無し

仕事内容

【具体的には】
■製品開発(糸、生地)
■生産管理(外注工場への指示、指導)
■繊維加工糸の営業業務
・取引企業との取組により、取扱製品の開発・生産・販売を行います。
・1泊~2泊程度の出張があります。

【部門構成】
小松本店:50名 営業職:2名(30代、50代)

年収
300万円〜380万円※経験に応ず
勤務地
石川県

会社概要

事業内容

インテリア及びアパレル用テキスタイル ファブリクス(ジャガード、ドビー、プリント、ボイル、レース、オーガンジー)、仮撚、分繊、撚糸などの化学繊維の加工製造・販売

【国内拠点】
■本社(大阪)
■本店(小松)
■営業所:東京店
■工場:山口工場

設立1975年08月
資本金33百万円
従業員数165人
売上高14496百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

サンコロナ小田株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。