スマートフォン版はこちら

株式会社アップガレージの中途採用・求人・転職情報

株式会社アップガレージの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社アップガレージ"

株式会社アップガレージの求人・採用状況・特徴について

【同社は、「自動車・バイク」「リユース」「経営者輩出」「IT」をキーワードに 自動車やバイクに関わるビジネスを展開しています!】

【会社特徴】
■創業者が大学在学中に兄と中古車販売店を起業し、店の片隅でオマケのように販売していた中古カー用品を 「やっと見つけた!」と買っていかれるお客様が多いことに気付いたことをきっかけに、1999年4月に同社を設立しました。 誰かの不要品が、別の人には幻の逸品になる中古カー用品の世界。 在庫数は、現在60万点以上にもなっています。
■中古カー&バイク用品売買においては、その市場を創り出し、業界を牽引し続ける企業として、全国に170店舗以上展開しており、業績も右肩上がりで成長しております。将来的には、300店舗数を目標に店舗拡大を続けています。
■2014年にはホールディングス体制となり、さらなる事業拡大をしています。

【社風について】
平均年齢は30才と比較的若く、「他人の為に汗をかける人」が多い活気ある職場です。

会社概要

事業内容

【クルーバーホールディングスグループ会社】
■株式会社アップガレージ
(中古カー&バイク用品(アフターパーツ)売買直営店舗展開 )
■株式会社ZERO TO ONE
(WEB・システム開発事業 )
■株式会社ネクサスジャパン
(東京タイヤ事業並びに自動車用付属用品の卸販売事業)
■株式会社タッチアップエンターテインメント
(芸能プロダクション事業)

設立1999年04月
資本金100百万円
従業員数118人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社アップガレージに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。