スマートフォン版はこちら

株式会社3CAの中途採用・求人・転職情報

株式会社3CAの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社3CAの求人・採用状況・特徴について

★ERP(SAP)やWebシステム、C/Sシステム等の開発・コンサルティングを行なう成長企業★

2002年創業で、SAPの技術者が集まり、その技術とノウハウを生かして、自らの信念である三つのCを実現しようと立ち上げました。経営陣を含め若い社員が多く、人数も50名前後とコンパクトな組織のため、皆で会社を創り上げていこうという雰囲気があります。

【企業特徴】
■社名の「3CA」とは、Conversation、Creation、Combinationの三つの「C」を実践することにより、目的が達成(Achievement)できるとの確信を表しています。
■同社は、ERPという分野で活躍するシステム会社でありながら、対話や創造、パートナーシップといった人と人とのつながりやコミュニケーションに重きを置くのが特徴的です。
■2008年の春からは新規事業の創出も試みており、同社としては新しいコンシューマ向けのビジネス企画等が検討されています。
■年に一度、決算月に社員全員で社員旅行に行くのが恒例です。社内の雰囲気も穏やかで、退職金制度が整っているので、安心して長期的に働けます。
■案件の多くは、大手商社や大手キャリア等で、大規模案件に携われる環境があります。

会社概要

事業内容

■ERP事業
SAP社 SAP ERPによるERPパッケージの導入コンサルティング業務および追加要件開発業務、維持管理業務に取り組んでいます。

【担当モジュール】
財務会計、管理会計、連結会計、販売管理、在庫&購買管理、生産管理、プロジェクト管理、人事管理、ベーシス等

■システムソリューション事業
WEB系システム、C/S系システムでのコンサルティング業務および各種アプリケーションシステム開発業務に取り組んでいます。

★平均年齢35歳程度
新卒も毎年5名程度採用しています。

設立2002年05月
資本金50百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 財務・会計系業界・ビジネスコンサルタント(32歳・女性)

    非常に親身になって話を聞いてくださったのでこちらからも相談がしやすかったです。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

  • 経営・戦略系業界・戦略・経営(43歳・男性)

    各社面接のスケジュール調整まで実施いただけ、自分で候補日を各社に広く提示し1社づつ日程を決めていくやり方では不可能なスケジュールでの面接を実施できて非常に助かった。また、面接前対策でも対策内容だけでなく、他社では提案の無かった面接時の想定応答確認を実施いただき、回答内容についての改善アドバイスをいただけ、良い準備のもと面接に挑めた。

株式会社3CAに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。