スマートフォン版はこちら

株式会社永谷園の中途採用・求人・転職情報

株式会社永谷園の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社永谷園の求人・採用状況・特徴について

■同社は、1953年の創業以来、「味ひとすじ」の精神で、お客様に喜んでいただける商品の提供に努めてきました。企業理念である「味ひとすじ」は、創意と工夫でお客様においしさを提供し続ける姿勢でもあります。

■永谷園ホールディングスの主要子会社である同社は、和風・中華・洋風と様々なジャンルのバラエティ豊かな商品のラインナップで、数々の「ロングセラー商品」を有しています。

■永谷園ホールディングスグループ独自の品質保証システムもあり、安心安全な商品をお客様にお届けしています。

■2013年より永谷園グループに入った中食のシュークリーム事業(麦の穂が運営しているビアードパパ)も堅調に推移しています。これまでは国内事業が中心でしたが、フリーズドライ食品を手掛ける英チョウサーフードグループを傘下に持つ英ブルームコを産業革新機構と共同で取得するなど海外展開も積極的に推進しています。

※株式会社永谷園は、2015年10月1日付で株式会社永谷園ホールディングスとなりました。それに伴い、食料品の製造・販売事業は、株式会社永谷園(同名称で新規設立)に継承しております。

会社概要

事業内容

お茶づけ、ふりかけ、即席みそ汁、その他飲食料品の製造販売

■売上(連結):104,746百万円(2019年03月期)

設立2015年04月
資本金350百万円
従業員数660人
売上高64207百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社永谷園に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。