スマートフォン版はこちら

伸興化成株式会社の中途採用・求人・転職情報

伸興化成株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

伸興化成株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社はプラスチック加工メーカーとして創立され、年々著しい成長を遂げています。
その間、常に一貫して追求してきたものは、「技術革新により社会に貢献する」という姿勢です。そして、そのために私たちは、大きな3つのテーマーを見据えて意欲的な活動をつづけています。
製造装置の設計・製作から製品開発、製造技術、意匠、品質保証、技術サービス、それらすべてを含めた高い技術力が特徴で、そこから生まれた数々の製品群は、各方面で高い評価を得ています。同社製品は、主にインテリア、建材メーカーのOEM製品として製造、メーカーや商社へ提供しています。
■まったく新しいポリオレフィン系複合材、それが「エコクイーン」です。たとえば、PP複合材厚物パネル成形も、3次元加工も、表面デザインも自由自在。加工も施工も容易に行うことができますので、用途を選ばず美しい仕上がりです。しかも、高品質な製品をお届けすることができます。また、環境に配慮したリサイクル対応製品として、エコマークを取得。
「エコクイーン」はまさに、”建材革命”として、未来に一番近い建材といえるでしょう。
■「ON/OFFをはっきりつけて業務を行う」という会社の方針のもと、残業もほとんどなく、有給休暇も取得がほぼ義務付けられている為、非常に働きやすい環境です。
■東京営業所は社長以下仕切りの無いフラットなフロアで業務を行っており、風通しの良い職場です。会長・社長ともざっくばらんなお人柄で、アットホームな社風です。

伸興化成株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

品質管理【埼玉/転勤無/Confidential】

仕事内容

■羽生工場内の品質関連業務を幅広く行って頂きます。
【主な業務内容】
■データ取りからの分析、製造部門へのフィードバック、改善業務
■品質面のクレーム対応、対外折衝
※製造部長、工場長等の責任者含めた製造現場を巻き込んで
より良い品質の製品を作り上げて頂くことを期待しています。

【配属部署】
・技術品質管理部 7名

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

●塩化ビニルタイル(ファッションタイル)の製造
●無延伸超透明PPシートの製造
●エコクイーンの製造
●15mm厚塩化ビニル床材の製造
●ユニットバスパネルの製造
●制振・遮音及び防音シートの製造
●塩化ビニル壁装材の製造

【事業所】
本社:埼玉県羽生市今泉311-1
東京営業所:東京都文京区小石川4-5-4 ※本社機能は東京営業所にあります

設立1982年04月
資本金97百万円
従業員数110人
売上高9759百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

伸興化成株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。