スマートフォン版はこちら

株式会社ダンクネットの中途採用・求人・転職情報

株式会社ダンクネットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ダンクネットの求人・採用状況・特徴について

<設立経緯>
「医療システムを通じて、微力ながら日本の医療に貢献したい」を企業理念に掲げて同じ志を持ったIT技術者が集まり起業した会社です。

『重症部門システム(ACSYS)』
同社の『重症部門システム』は、株式会社フィリップス・ジャパンと協業して開発しております(製品パンフレットに開発元として記載されています)。ICU(集中治療室)やNICU(新生児集中治療室)といった、重症病棟領域で使用されているシステムになります。
ICUなどにおいて、患者様の容態をリアルタイムに記録し、どんな薬を投与したか、心電図、脈拍などを毎分ごとに記録するなどして、医師・看護師の業務をサポートします。

『院内トリアージシステム(eTriage)』
病院の救急外来で行われている緊急度判定(院内トリアージ)に大きな効果を発揮するシステムです。今後こちらの分野もさらに拡大していくことを目指しています。

株式会社ダンクネットの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システムエンジニア【自社勤務/医療系/経験者採用】

仕事内容

医療系ソフトウェアの設計、開発、導入、サポートをお任せいたします。適性やご希望に応じて、お任せする業務を決定いたします。
【具体的には】
・企画、設計、開発、メンテナンス業務
・医師や看護師からシステムへの要望のヒアリング(要件定義)
・病院への導入サポート 現地出張(現地打合1,2日、稼動時1週間程度)
・医師、看護師等のシステム利用者への説明

【自社パッケージ★重症患者データ管理システム★】
■ICUやNICU(新生児集中治療室)で使用され、医師や看護師の業務をサポートします。
■(株)フィリップス・ジャパンの生体モニター装置と連動するシステムです。
■自分が開発したシステムが重症患者様の治療に役に立ってる事を実感する事ができます。
【自社勤務】【自社開発】【自社内開発】

年収
350万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

医療系システムの企画、開発、販売、メンテナンス
■重症部門システム「ACSYS」
■院内トリアージシステム「eTriage」

同社が開発したシステムは、国立大学附属病院(42大学)の3分の1、公立大学附属病院(8大学)の半分で使用されています。
他にも私立大学病院、救命救急センターなど、急性期を担う多くの病院に導入実績があり、導入実績は100病院を超えています。

<100%自社開発>
製品はすべて自社内開発のため、独自のノウハウが蓄積されています。これらのノウハウを最大限に活かし、お客様の要望に応えるシステムをご提案、ご提供致します。

設立2008年10月
資本金10百万円
従業員数33人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・SV・エリアマネージャー(32歳・男性)

    模擬面接が非常に役に立ちました。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

株式会社ダンクネットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。