スマートフォン版はこちら

ピジョンハーツ株式会社の中途採用・求人・転職情報

ピジョンハーツ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ピジョンハーツ株式会社の求人・採用状況・特徴について

★育児用品から育児のピジョンへ。子育て支援事業業界トップクラスのピジョングループ【ピジョンハーツ株式会社】★

■ワークライフバランスのとれた働き方を推奨している、ピジョンハーツ。女性たちの社会進出によるライフスタイル・意識の変化に伴い、 同社事業への注目度は高まっています。
■ピジョン株式会社は、1957年に創業され、1966年にピジョン哺乳器本舗からピジョンに社名変更し、日本を代表する育児用品メーカーへの発展してまいりました。今日では扱っている商品には100種を超えるベビー用品のほか、マタニティ製品、サプリメント用品、介護用品も扱っています。
2007年ピジョン株式会社の保育施設運営事業の一部を会社分割により承継し、ピジョンハーツ株式会社設立となりました。
ピジョンは、単なるメーカーではなく、育児とそれを取り巻く環境のすべてを考え、時には育児のあり方そのものを引っ張っていく「日本における育児の第一人者」となるため、その中核を担うために、ピジョンハーツの事業を立ち上げました。同社は、保育・託児サービス、幼児教育を主な事業とし、「子育て」「子育ち」を楽しく豊かにし、その感動を多くの人に知っていただくために「愛」をサービスというカタチにしてお届けしています。

会社概要

事業内容

■企業内保育所
■認可保育園、認証保育園の運営
■イベント保育の運営
■幼児教室の企画
■運営受託、コンサルティング、研修事業

設立1999年02月
資本金100百万円
従業員数1049人
売上高3200百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(29歳・男性)

    面談後のサービス(メールやTEL)が丁寧で好印象です。他社で内定が出た時の対応も、求職者目線でアドバイスをいもらえた点がが良かったです。

  • 福祉・介護業界・MR・MS(31歳・男性)

    ・親身に相談にのってくれ、自分の考えを引き出してくれる点が非常に良かった。
    ・他社は機械的でしたが、御社は人間的でした。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

ピジョンハーツ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。