スマートフォン版はこちら

株式会社日本防犯システムの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本防犯システムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本防犯システムの求人・採用状況・特徴について

シェア国内トップクラスの防犯カメラ専業メーカです。
「世の中から犯罪をなくしたい」という強い信念のもと、赤外線LED搭載屋外一体型防犯カメラや液晶モニタ一体型デジタルレコーダ、蜘蛛の巣ガード機能搭載カメラ、AHDカメラシステムなど、国内初の製品を次々にリリースし、業界のスタンダードともいうべき、新しい当たり前を生み出してきました。特に、日本の高度な生産技術を駆使した「MADE IN JAPAN」JSシリーズは、性能・信頼性が高く評価され、多大な支持のもと市場に受け入れられており、その品質は高評価をえています。
【代表メッセージ】
当社は、ファブレス企業として国内外を問わず、独自に見いだしたルートでの開発・製造を手掛けており、 映像監視システムは官公庁をはじめ、マンションやコンビニエンスストア、デパートや病院、各種企業に至るまで、全国のあらゆる場所に導入されてきました。中でも特に、MADE IN JAPANシリーズは日本の高度な生産技術を駆使し、単にコストパフォーマンスに優れているというだけでなく、性能・信頼性が高く評価され、多大な支持のもと市場に受け入れられており、その品質は世界中のプロを唸らせる製品と自負しております。「多機能・高性能化」を単に進めるのではなく、広くあまねく、世界中の人々が「安心と安全」を享受でき、世界から真に犯罪を失くすことを目的とした製品のご提供をもって、社会に寄与できる企業を目指します。

会社概要

事業内容

■監視・防犯カメラシステム機器の開発・製造・販売
■デジタルビデオレコーダ機器の開発・製造・販売
■その他防犯機器システムの開発・販売
■監視カメラ用収納ハウジング・配線ケーブルの販売
■防犯カメラシステムの施工・メンテナンス
■各種ホームセキュリティ機器の販売
【免許登録】
電気通信事業(届出番号 A-27-14441)
ISO9001:2015認証取得(登録番号 06953)
ISO27001:2013認証取得(登録番号 09895)

設立2004年08月
資本金80百万円
従業員数95人
売上高2691百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

株式会社日本防犯システムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。