スマートフォン版はこちら

株式会社ミシャジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ミシャジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ミシャジャパンの求人・採用状況・特徴について

≪芸能人も愛用しヒットしたBBクリーム!! 韓国外資の日本法人≫

【設立経緯】2000年にインターネットショッピングからスタート。韓国は、東方・美肌王国と言われており、男女問わずスキンケアへの関心が高い。現在韓国内だけで約350の店舗を展開するまで発展し、韓国内では高い支持を得る。日本・ニューヨーク・オーストラリア・シンガポール・タイ・中国などにも進出、世界中で“韓流コスメ旋風”を牽引。

【すべてが注力製品!】代表的なのは≪BBクリーム≫ですが、全商品が主力製品と言えるほど、弛まぬ研究開発を通じ商品力を強化。厳しい管理基準の下、天然植物エキス成分の配合にこだわり、より多くの方に安心してお使い頂ける化粧品づくりを行い、毎月何種類もの新製品をリリース。
★BBクリームとは:Blemish(欠点)Balm(保護クリーム)の略であり、スキンケア効果に、化粧下地とファンデーションの効果を プラスさせた商品。1本で下地、ファンデ、スキンケア効果があり大ヒット。

【社風】オフィスはワンフロアで、社内では韓国語や英語が飛び交う明るくオープンな環境。各々が組織の中での自分の役割を考えながら、他部署間と連携。ほとんどが中途採用で業界経験は問いません。教育体制も整っており、長いキャリアを形成して頂ける環境。女性が多いということもあり、産休・育休制度の実績もございます。

会社概要

事業内容

■事業内容:
1. オフライン、オンライン上での化粧品・化粧品関連のグッズ・雑貨の販売
2. 化粧品・化粧品関連のグッズ、ファッション雑貨の輸出入
3. 化粧品の製造
4. 前各号に付帯する一切の業務

■特徴:MISSHAが考えるクオリティとは、高品質で低価格の製品をうみだすことです。本来化粧品の価格の大部分を占める包装や流通経路の無駄を省くことで、
大幅に商品の価格を抑えることに成功しました。日本の化粧品業界の想像を超えた価格、高品質商品がMISSHAの特徴です。

設立2006年01月
資本金100百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社ミシャジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。