スマートフォン版はこちら

株式会社ディバータの中途採用・求人・転職情報

株式会社ディバータの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ディバータの求人・採用状況・特徴について

★圧倒的なコストパフォーマンスと充実の機能性で、業界国内成長率No.1★
   ★サイバーエージェントやIMJグループ等を含めた大手2000社を超える導入実績★

【企業概要】
同社は、創業12年目を迎え、主となるサービスである独自のWEBサイト構築プラットフォーム『RCMS』で成長を続けている。コンセプトは、「世の中の9割のWEBサイトはシステム化できる」。さまざまなコンテンツをメタデータ化し、それらを関連づけることで、従来のCMSに比べ、「簡単で」「安く」「高度な」WEBサイト構築を実現できる。

【世界進出に向け外国籍のメンバーも採用、英語学習を推奨】
英会話スクールに通いたい社員があれば補助をする一方で、外国籍のエンジニアを3名採用した。彼らとのランチ、英語のみを用いたコミュニケーションを会社が推奨・補助しており、「世界に届くサービスを開発しようとするなら、海外の人の感覚も学ぶ必要がある」というのが理由の一つである。
社風は、インターンの学生や外国籍、ベテランと多様な層がいるが、コミュニケーションは活発で、とても穏やかな空気が流れている。

会社概要

事業内容

■Contents Management Systemの開発
■インターネットサイトの企画・構築から運営まで
■インターネットを利用した新サービスの開発研究

【社長略歴】
大学在学中、「一休.com【東証一部コード:2450】」の創業メンバーとして参画。
2000年、大学卒業後ソフトバンクグループに入社。
2004年に同社を退社し、個人事業主として活動を開始。
翌2005年にディバータを設立、代表取締役に就任。

設立2005年01月
資本金73百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

株式会社ディバータに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。