スマートフォン版はこちら

日本ニュートリション株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ニュートリション株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ニュートリション株式会社の求人・採用状況・特徴について

【伊藤忠商事100%出資により設立した機能性飼料専門商社、兼メーカーです】
■総合化学品メーカーBASF社(ドイツ)の日本法人と事業統合し、主に飼料メーカーや畜産農家向けに飼料プレミックス・混合飼料等の製造及び各種飼料添加物・混合飼料の輸入・販売を展開しています。
【プレミックス事業】
★プレミックス業界では国内でもトップクラスのシェアを誇ります★
■飼料に不足しがちなビタミンやミネラルなどを製造工程で配合する事業です。
抗菌剤GMP、FAMI-QS、ISO22000の認定を受けた工場で、徹底した生産管理のもと、お客様の要望に合わせて高品質な製品を生産しています。
【レディーメイド・サプリメント事業】
■飼料メーカー、一般農家に向けて、機能性原料、飼料を提供しています。
植物性サプリ、カビ毒対策サプリ、機能性酵母類等、主に6種類あります。

【社風】
■自身の考え、想いがカタチになる環境です。中途入社の社員が多く、風通しのいい社風です。伊藤忠商事の機能性飼料分野の中核事業会社として今後ますます発展すべく、社員一丸となって業務に取り組んでいます。

会社概要

事業内容

■事業内容
(1)プレミックス事業…アニマルニュートリションのプロフェッショナルとして動物用ビタミン・ミネラルの製造を行なっております。同社は、食品の川上に位置するということもあり品質管理を怠ることなく、顧客が安心して使用できる製品の供給に努めています。茨城県神栖市と鹿児島県志布志市に工場を持ち、ISO22000、FAMI-QS、抗菌剤GMPの認定を受けた工場にて、徹底した生産管理のもと高品質な製品を生産しています
(2)機能性飼料事業…植物由来サプリメント、カビ毒対策サプリメント、機能性酵母類、代用乳、人工乳原料、牛用バイパスたんぱく、バイパス油脂、飼料添加物など高品質のものを販売しています。

設立2007年12月
資本金125百万円
従業員数70人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 医療機器業界・営業事務(29歳・女性)

    こちらの状況にも理解と共感をいただきながらも、現状をしっかり伝えて就活の道をつくって行ってくれました。また内定などもらった時などの連絡が迅速で助かりました。

日本ニュートリション株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。