スマートフォン版はこちら

株式会社キッズベースキャンプの中途採用・求人・転職情報

株式会社キッズベースキャンプの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社キッズベースキャンプの求人・採用状況・特徴について

同社は民間学童保育直営23店舗の運営をはじめ、公設民営の学童保育・児童館19施設の受託運営を行っています。また、「キッズコーチ協会」の資格事業&人材育成に関する研修の企画、運営や学童保育事業の企業コンサルティングも行っています。東急グループの一員であり、充実した福利厚生と安定した経営基盤がありながら、新規事業・プロジェクトの立ち上げ等の成長スピードがベンチャー企業並みに早いのも特徴です。一人ひとりの仕事の裁量が大きく、早期にキャリアアップする事もできます。また、働きやすくする為のアイディアや、どのようにすると効率が上がるか等の提案も大切にし、意見が検討される環境です。社員それぞれの立場で子どもたちの「社会に繋がる人間力」を育むという、同じ目標を持ち業務に取り組んでいます。

■職務の使命:
店舗のキッズコーチ(学童保育指導員)が保育業に専念できるように、業務の効率化や改善を行ない、働きやすい環境作りを目指す事もこの仕事に与えられた大きな使命です。

会社概要

事業内容

アフタースクール(民間学童保育事業)の経営
学童保育コンサルティング
学童保育運営受託
研修、人材育成事業

設立2008年09月
資本金100百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社キッズベースキャンプに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。