スマートフォン版はこちら

ニュー・イングランド・バイオラボ・ジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ニュー・イングランド・バイオラボ・ジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ニュー・イングランド・バイオラボ・ジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

■会社の成り立ち
New England Biolabs Inc. (Ipswich, Massachusetts, U.S.A)は1974年設立されました。日本においては長年、第一化学薬品の輸入販売によって供給されていましたが、2006年8月に日本法人ニュー・イングランド・バイオラボ・ジャパン株式会社(NEB)を設立し、2007年4月より営業譲渡を受けて同社がNEB製品を販売しています。

■製品特徴
主力である制限酵素をはじめとして、PCR酵素、DNA修飾酵素などの酵素類あるいはタンパク質発現・精製などの分野において、生命科学研究に欠かせない研究用試薬の提供しています。近年では細胞イメージング分野や、次世代シーケンサー用サンプル調整試薬といった分野でも、新しい研究用試薬需要に合致する製品投入しています。

会社概要

事業内容

■生命科学の分野における試薬・工業用化学薬品の輸入販売

沿革
2006年8月 日本法人設立
2007年4月 営業開始

設立2006年08月
資本金18百万円
従業員数13人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

ニュー・イングランド・バイオラボ・ジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。